(*$'З°)ΛΜΦの顔◆久公開-(・∀・)

August 31 [Thu], 2006, 17:05


あみちァの顔画

またまた復活Uちャッたよー

悪用禁止でェ-

中傷馬路やめれ



今度プリ画貼りまああああス 嫌

(●b'З゜)<ォ'`ョ-★

August 31 [Thu], 2006, 11:38


あ-今起きたァ〜…

馬路明日カらわ学校だと思ッたら気がひけるわァ〜(pQс_o`q)゚゚。

絶対に早くなンて起きられないUィィ

あ-もウ嫌だよお-…

てカァ今タイガー&ドラゴン

見ててさァ-馬路感動UたU!!!!!

昨日のヤツ見れなかったもンで

レ1きなリ話題がちャウくてビックリUたケど

前見て記憶がよみがえった 笑゙

あみ的,この時の長瀬が1番カッくよカッたなあ〜…

今もカッくレ1レ1ケどあみわ

この時が1番すチ

ぢャあ朝風呂入ってくる

ちかばえ
コメントあリまトね
ちカが1番最初にコメントUてくレた囚だよ-´` ←和らぐ顔
バトンッていウのわね-
まああンまあみも詳しくわ言えないケど
リレーのバトンと同じよウなもンで
どンX0Zみンなに回して行くよウなもンのやつだよ〜^^
ある意味チェンメと同じよウなものカもね
ここまで言ったらちかわ頭がレ1レ1からわカッたでUョ

ンぢャ終わり〜

◆◇バトン◇◆

August 30 [Wed], 2006, 18:20


バトンはまッたやつ ←黙れ

〇パンツ派?スカート派?〇
パンツ派に決まってるさァァ
スカートとカ普通に足ごン太だで見せれねェてえ-!すす

〇これを書いてる時の格好は?〇
え-ッと
半袖・半ズボンの夏用スウェットの灰色だよヾ(´I `○)ノ
超楽なンだッてえ⌒◆$

〇どんな格好が好き?〇
カジュアル系の服

〇好きなブランドは?〇
ぶるむん・セシルマクビー・ローファンなドX0Z

〇メイクへのこだわり〇
そンなンなィケど-
アイライナーだケわシャネルッて決ってる

〇美白or小麦肌〇
毎月必ず買ってるのわァ-
SEVENTEEN$ハナチュ-$CAWAII! を買ってる(・∀・)

〇この夏の水着はどんなの?〇
ビキニで-,ラインがレIッは0レI引いてあって
ハイビスカスのやつ

〇お気に入りの靴は?〇
カジュアル系のミュール⌒♭

〇チャレンジしてみたい髪型は?〇
にポワッてふンわリなッてて
長い髪の毛にUたレI|●*'`)ノ

〇センスがいいと思う芸能人〇
平山あやちンの服のファッションが物凄い好き

〇イチオシのお洒落小物を一つ紹介して〇
タイツとカ?笑

〇バトンを回す人〇
こレ見た囚わみンなUてほすィ
ンでするンならこめちョ-だレIlоノσωσl

Uばらくだあ-ッ(ノ)'ε`(ヾ)ふ

August 30 [Wed], 2006, 14:11


あ-もウカく暇がなくてUばらく書けなかったやなィの-

Uカも夏休み全然遊べないカら書く事なィンだよな〜´`えへ

画像レIッは0レI貼ッたるてェェェェェェェヾ(゚Д゚ヾ(゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ

今日の朝わコンタクトを注文Uてたで

さいちァについてきてもらッたンだよ〜

初遊び?だッたよ――ッ

10:30にまるKで待ち合わせUて〜

眼科につレIたのが10:40ごろでコンタクトもらッたのが

10:45ごろでそのアトにアピタに逝ッてプリクラ撮りに逝ったよッ

2枚とって今日初プリだUなァァァ|●*'`)ノ

また撮るもンなッ$$

ンで-,あと今度遊ぶ時にわカラオケ逝くもンねェ♪

めチァはッちャケたるU!

フリータイムやリたレIUねェ〜´`ふう

あ-なンカ語ッてたpq*

今日わ塾質問日だでいっても行かなくてもレIレIで

夜逝けたら逝って今日わもウのンびリUよ-と思ってるpwq*

ンぢャ,ちと勉強Uて

アトで書けたら書く

ぢャ,画像貼る-








野球画像で今回わまとめてみた(・∀・)
もらウ時わこめ⌒☆!
もッとレIッは0レI貼りたかったケど
5枚Uカ貼れないみたレI…


この場をかりて――ッ('V`*%★)

August 28 [Mon], 2006, 17:49
はあコおおお
はあコがあみの日記のバトンやッてるの見て,
この日記を見てくれてる事がわカッたカら
この場をかりてメッセージを贈るね(・∀・)え

あみわはあコが卒るのを聞いて最初わえ…?!?!?!
ッて気持ちでずっと絡んでたヤツだで
余計ビックリだU,あみの生活の半分の半分わはあコがL1たU ←きも
その半分の半分わ2番目ぐらL1に大事なはあコなのにい-…
それ取ったらあみの人生狂っちゃうやないの-…('`゚+。泣)え

まあそゆわケであみ的はあコわどこにも逝って欲しくないねpq ←告白
それわ多分,あみだケぢャなくても
はあコとずっと絡んでたヤツラわみンなそウ思ってると思うU…
まッ代表Uてあみがbb 黙
あンま言うとはあコが泣いちゃうで駄目だケど-  え
あみわはあコだああああああああああああL1好きやカンな?
あッわカッてたと思ウケどなpwq うざ
あリえなィ話しUたリィ〜
ちャでL1ろンな話しUたリィ〜
あL1つウざL1ッて愚痴言い合ったりィ〜
とリま,あみわはあコぢャなィと話せない事を
カなリ話したよww
モチ,こレカらもL1ッは0L1話したいッて思ってたUね  素
もウ泣いてる-?死






教えて貰ッて卒る期間が早すぎだよ
まだはあコと絡めなくなるッてゆウ覚悟が全然できてなィよ
はあコ卒ッてもこの日記L1ッは0L1見て
絡めなくなッてもはあコに言いたい気持ちわ限りなくあるカら
見てね?
はあコが見てるッて思えばあみもコツX0Z書けるカらpq*
でも-やッは0PC卒るンだッたら見たらあカンわな
今の事わやッは0忘れてちョ  何それ

えッとー…
まとめるの下手でスンマソ;;
まだまだ言いたい事わL1ッは0L1あるケど
これで我慢するわァ〜
一応こレでもまとめたつもリですカらそこら変わ
突っ込まないよウにねvv ブ

ンぢャァ〜まだ最終的なことが言えてなィケど-
あみわ何も考えずに
はあコの日記のあみカらのバトンを見て
日記書こッッて思ったもンですカら…
読んであみの気持ちをわカッてくレたならあみわもウ
それで充分だよ

何も考えずにはあコわ卒ッてええカらなあああああああ!!!!!
卒るまで精一杯絡んでやッてください

ガ━(゚Д゚;)━ン

August 28 [Mon], 2006, 12:36


あ-もウすぐ塾の時間だァ

でも頑張ろッカなpq

も-すぐ学校始まる-

あL1つまた長続き顔合わせるの嫌だなァ('`゚+。泣) 痛

あ・夜また日記書きます

バトン(★´v')ノ

August 27 [Sun], 2006, 22:24
暇だでバトンやッてみたリUた◇.*(◎'v゜)*.☆

▼あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?

え…そ そンな!わカリきった事言うなよ〜えなに
普通におとなしい仔だよb ←ない

▼あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

*あほ*
*超天然*
*ノリいいと思う*
*夜遊び好き*
*気分屋*

▼好きなお友達のタイプは?

そりャ,一緒にL1て笑いが耐えない人|●*'`)ノ

▼嫌いな友達のタイプは?

ノリが悪くて
すぐ裏切るやつで
気を使わなくて
自分の事Uカ考えないもンで
自己アンド自分の事ばッカ考える人
イイ始めたら止まンなィよ?

▼立ち直りは早いほうですか?

おいッ!てゆウほど早いですね(★´v')ノえ

▼恋人にしたいタイプは?

やッは01番わ気ィ合って一緒にいて
ズット飽きない人に決まってるb

▼恋人と一番の親友、選ぶとしたらどっち?

う-ン…多分口でわ1番の親友ッて言ッちャウと思うケど
その恋人をどれだケ愛してるカで決まる

▼バトンを回す5人を選んでください。

5人とわいわずに,これ見た人みンなに決まってるやンなあ(*'v`p?q)+




こンちあああ━━(o'∀`oP宜q)

August 27 [Sun], 2006, 17:19


今日カらヤプログ始めてくでみンなみてッてなあ

もU時間があるンならァLINKのとこにあるあみのプロフンとこにも

覗L1たッてえな(☆'н`!★)b

ンぢャ,夜書けたらまた書きます




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡最新コメント♡
アイコン画像さやカ
» ん-とッ|ω・`) (2006年10月01日)
アイコン画像さやか
» ん-とッ|ω・`) (2006年09月26日)
アイコン画像さやか
» ん-とッ|ω・`) (2006年09月24日)
アイコン画像あみ汰(%'A`*)☆゜
» ごめんなさい! (2006年09月21日)
アイコン画像あみ汰(%'A`*)☆゜
» ごめんなさい! (2006年09月21日)
アイコン画像えの
» おは( ´,_ゝ`)ノ (2006年09月18日)
アイコン画像h−kちャま
» おは( ´,_ゝ`)ノ (2006年09月12日)
アイコン画像あみ汰(%'A`*)☆゜
» だり-… (2006年09月09日)
アイコン画像h−k
» だり-… (2006年09月07日)
アイコン画像(%'A`あ*)☆゜
» だり-… (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fr1phd-l0vp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる