ヽ('εq*)ノ

September 02 [Sat], 2006, 21:01
今日わ真面目な話…

今日本間わ塾に逝カなくちャもウすぐてすとだU

駄目だッたンだケど

ちャに逝ったらおつあンに逢って

しばらく喋って

このままあみがおチて塾に逝ったとUても

あみわ多分塾でも集中できなくなると思ウなあッて

思ッて悩んだ末におぢやンを選んだ

あのまま塾に逝く事も出来たケど

やっぱリ逝カなくてよカたよ

そレにそのまま残ってたらえのキンキンにも久に会えたUね

今あみわやヴぁレl状況ッて病院の先生に言われて

本間にあみもやヴぁくて

精神的にどん底で

そンな時におぢやンとえのキンキンに逢えるなンて

本間にわるい事もあるンだUいい事もあるンだなッて

馬路に思った(・∀・)えへ

神様を少しだケ信じたよ-な気がUたよ

プロフも教えてもらえたU

おぢやンとわ家がなンとなく近い事がわかッたU

えのキンキンにわカなポンの事で相談ッぽレl事

聞いてもらえたU

塾サボッて後悔わナッシングだよww

ンでもッてooo

はあ仔━━━━

プロフぢャなくてもこッちに來てくレてめちア嬉しいよ

あみはあ仔に返事書きに逝こうとUたら

ビビエスなくてひとりでPCの前で焦ってたよ

だヵらパチパチ1時間に1回逝って

限界までやりに逝ってたンだぞ!!!!! おい

だいすきッてレlウメモッて見れてる?

一応1回だヶ一言UたUヾ(゚Д゚ヾ(゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ

そレカら毎日はあ仔ンとこに逝って

ビビエス戻ってなレlカなあッて見ると

レlつのまにカ全部なくなッてたUね;;

あみにぐらレl一言いってよ

頼りになンなレlカもUンなレlヶどさ-

いつでもはあ仔の味方だヵら

そレも信用Uてもらえなヵッたら意味なレlケど…


とリま


今日わ返事を待つわ

ッて事で-

ッ今日わおぢやン&&えのキンキン励ましあんど

ワラわカせてくレてThanks!!⌒bd¨*◇)+゜

あんたらやっぱり

最高やん きゃっ

(*$'З°)ΛΜΦの顔◆久公開-(・∀・)

August 31 [Thu], 2006, 17:05


あみちァの顔画

またまた復活Uちャッたよー

悪用禁止でェ-

中傷馬路やめれ



今度プリ画貼りまああああス 嫌
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡最新コメント♡
アイコン画像さやカ
» ん-とッ|ω・`) (2006年10月01日)
アイコン画像さやか
» ん-とッ|ω・`) (2006年09月26日)
アイコン画像さやか
» ん-とッ|ω・`) (2006年09月24日)
アイコン画像あみ汰(%'A`*)☆゜
» ごめんなさい! (2006年09月21日)
アイコン画像あみ汰(%'A`*)☆゜
» ごめんなさい! (2006年09月21日)
アイコン画像えの
» おは( ´,_ゝ`)ノ (2006年09月18日)
アイコン画像h−kちャま
» おは( ´,_ゝ`)ノ (2006年09月12日)
アイコン画像あみ汰(%'A`*)☆゜
» だり-… (2006年09月09日)
アイコン画像h−k
» だり-… (2006年09月07日)
アイコン画像(%'A`あ*)☆゜
» だり-… (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fr1phd-l0vp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる