☆今日☆ 

June 26 [Mon], 2006, 22:35
今日ゎ何ヵぁったッけなぁ????

そぉだ〜

テスト最終日でUたぁ↓
数学とヵ微妙〜だったUぃ。。変なミスヵなりぁりそぉ
社会ゎまぁAヵな?!思ったょりゎ出来たヵなぁ??
ヵなり難Uぃと思ってたヵラねぇ〜!!

そんなこんなでテストが終ゎって喜ンでたら……

復習テストがぁるらUぃデス〜また勉強UなくちゃだU
ホント勉強嫌ぃなんですヶド??まぢ嫌だなぁ↓↓


今日も塾ぁりまUた!!
今日ゎ黒板がャバかったヵなぁ!?!?!?超書きまくったU!!

最近ぃろAぁるねぇ!!



そんぢゃ!!

今日の事……。。 

June 24 [Sat], 2006, 21:58
今日ゎテストなンで、部活休みでUたぁ!

だヵら結構寝てられたぁ久Uブリにぃっぱぃ寝れたカラょかったぁ♪

ンで、午前ゎぁ……。。

学校の技術の授業でゃってる「ホムペ作り」の続きをゃりまUた!
なんヵぁんまり進ンでなかったヵラぁ。。結構頑張ったょ!?
ゥチゎ部活の事だヶドぉ♪顧問の紹介とヵぃろA書ぃた〜

そんな事Uてなぃで、勉強Uろッて感ぢだょねッ!!

まぁその辺ゎ気にUなぃでぇ……。。

B時ヵラ塾行きました〜
ゥチの学校の女子D囚で勉強!?UてまUたぁ〜((ェッ?!
まぁほとんどゎtalkingだったヶド〜藁
ぁとゎぉ菓子食べたり、Sサンのノートとヵ、ファィルとヵ隠Uたり((藁
まぢめに探UててヵなりぅけたUぃ!!ドンマィぢゃぁ〜ン♪
男子がト*チュー行ったヵラぉ菓子買って来てもらったU♪じゃ〇りこ☆
ぉぃUヵッたょッ!!



ッて事で……☆今日ゎ終ゎりにUまぁ〜す♪


*テスト(・∀・) 

June 23 [Fri], 2006, 19:46
今日ゎテストA日めでUたぁ。。昨日ゎ勉強する気にならなくって……ぁまり集出来なかったカラぁ↓↓
だヶドAテストゎ思ったョリ出来がょかったヵなぁ!?微妙だヶドォォ〜
ぁと残りゎ月曜日だぁ!!ぁと@日だUなぁ……。頑張ンなぃとッ!!
月曜日のゎ因変なのが多ぃカラなぁ頑張ろぉ♪(^∪^*)

ハァ……。。最近ぃろAぁるなぁ悩む事とヵさぁ。。ぅん↓

そんぢゃ,,またA短ぃヶドぉ〜終ゎりぃ♪

超超久Uブリィ!! 

June 22 [Thu], 2006, 18:49
ォ久Uブリデス!!

何ヵ月放置Uτたヵナァ!??!なヵA書けなくっτ↓↓
すみませンでUたぁッ(>∩<)

ッてヵぁ……
今テストダョォ↓明日ゎ国語と理科ぁるU……理科とヵさぁ,,マヂゎかんなぃょ!?ホントにさぁ〜コレカラ勉強Uなぃとなぁ……(*゜▽゜ノノ゛☆
今日のENGLISHゎまぁA??だったヵナァ〜@番の方とヵ意味不↓
みんな出来なかったとヵ言ってるし

今回ホント勉強Uてなぃなぁ(-.-;)こんなにしなかった事とヵナィU!!ぅン♪

ンぢゃぁ、一応勉強Uマス☆★短くってゴメンナサィ

もUょかったら感想とヵでもぃぃンでコメサァィ('-^*)

ぢゃッ,,ぉゎりィ♪


今日(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ 

February 07 [Tue], 2006, 22:23
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ずっと更新して無くってマヂごめんなさぃ
なんヵぃそがしくって…(´Д`ι)アセアセ すみませんでしたぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ってヵ、今日ヵなりぉもしろぃ事ぁったなぁ!!
ぁれゎマヂぅヶるし英語のテスト〜ぅん!ヮラヮラ

ぢゃぁ、終わり〜

今日ゎ…?? 

January 26 [Thu], 2006, 20:41
今日ゎガチバカですネェ!!
先週ゎ見られなくってぇ↓↓
友達にビデォ借りたヵラとりぁぇずゎ見れましたァ(●´艸`)
良かったァ(★´∀`★)ってコトで、今日ゎ見ます!!絶対ネェ♪♪
ぃっも寝ちゃってるヵラ↓

っぢゃぁ、短ぃヶド終ゎり!!

大会((●´∀`)σ 

January 25 [Wed], 2006, 20:28
今日ゎ百人一首の大会だったぁ
ゥチラのところゎ休みもぃなくって、E囚でゃりましたぁ
なんヵマヂ、みんな強くってビビったぅん
覚ぇてたのまで取られちゃったしぃ
まぁ、もぉ終ゎったコトだし、しょぅがなぃょねェ。ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
多分ってヵ、今年ゎ絶対A0位以内に入れなぃなぁ。。ハァ(*´・Д・`)=3
F0枚取ってる囚トヵもぃたし!!ぁりぇましぇんヽ(●´з`)ノ

ぢゃぁ、終ゎり!!

ちゎ!! 

January 24 [Tue], 2006, 18:07
今日ゎなんヵあったっヶ…なんにもなぃゃぁ

ってヵ、明日百人一首大会ぢゃん
がんばっちゃぉぅヵなぁ
ャル気100%なんで(ヮラ
覚ぇたのゎとるしねぇ
同じ班の囚みんな強ぃヶド…
まぁィィゃぁ
っーことで、ャル気満々(ヮラ のみぃでしたぁ

ぁッ今日Ns’あおいだぁ

ぢゃぁ、ぉしまぃ

試合○= 

January 22 [Sun], 2006, 21:39
今日ゎ高校と練習試合だったぁ
なんヵぁ、始めゎ勝ってたんだヶド途中で逆転されちゃって…
負けちゃったのねぇ
ちょっとショックぅ〜まぁしょぅがなぃヵぁ

そんでそんで、今日ガスト行ったぁ
久しぶりに食べたヵらおいしヵった

って事で、今日ゎぉしまぃ

移動音楽教室♪ 

January 20 [Fri], 2006, 18:00
またA全然書ィてなくってゴメンなサィ

今日ゎ移動音楽教室でしたぁ
なんヵオーケストラの演奏聴ぃたり…
ヵなり眠ィって感ぢでした…
○中もぃたし…なんヵ知ってる人とヵ結構ぃたねぅん
しヵもさぁ、帰って来てヵら感想書けとヵ言ってさぁ。
ぁんなに書くことぁりましぇんって感じまぢで
しヵも同じ事A回くらぃ書ィたし
まぁ、ぁんなのとりぁぇず書ければOK

っで、話し変ゎるヶド、最近の体育ゎ面白ぃょッ
卓球だしねぇなんヵ、打ち心地がェェょサァ―――ッテ感じ
ぁれを毎日やってる囚ゎィィなぁ

そんじゃぁコノ辺でぇ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなヵラのコメント♪
アイコン画像みぃ
» 今日の事……。。 (2006年06月26日)
アイコン画像未奈♪
» 今日の事……。。 (2006年06月26日)
アイコン画像ともょ
» 今日(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2006年03月12日)
アイコン画像あかねぇ
» 今日(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2006年02月19日)
アイコン画像ともょ
» 今日(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2006年02月08日)
アイコン画像ぶゥ
» 大会((●´∀`)σ (2006年01月27日)
アイコン画像ぶぅ
» ちゎ!! (2006年01月25日)
アイコン画像あかねぇ
» ちゎ!! (2006年01月25日)
アイコン画像ぶゥ
» 試合○= (2006年01月23日)
アイコン画像あかねぇ
» 移動音楽教室♪ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fr1end-10ve_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる