特に 

2007年12月08日(土) 15時06分

書くことないけどw
驍ゥらだーいF

明日誕生日だあ捧
やっと15歳漱
みんな祝えよェ笑


ばいばーい(^^)/

ん〜 

2007年11月24日(土) 23時36分
特にないっすw



今日は部屋の掃除をした
まあ、あんまり変わってないけど


明日わ勉強しますよ
2時間ぐらいだけねw
推薦願い書と調査票書きます
あと塾の宿題もやっちゃおうかなー

ま、そんな感じ
ばばーい

びびでばびでぶうー 

2007年11月22日(木) 23時41分
さみいんじゃぼけえー


テストやばーい!
家庭科死にました

社会わまあまあ出来たかな〜
数学わばいばーい




放課後の家庭科わ楽しかったw
ってかA君キレぎみだった気がっ・・・
まあーいいやあ

N君がまち針を厳選してくれました
なくすなっつーの!


まあ、ばいばいきいいいいいいいいん

テスト 

2007年11月21日(水) 15時34分
がーん
もしかしたら理科のテスト名前書いてないかもお・・・
0点なんていやだいやだああああああ

書いてありますように・・・



明日もテストだ〜
がんばりましょう。




てかてか
足跡ってどうやってつけんのー?
未だにわからないねんw

ふふw 

2007年11月18日(日) 17時55分
久しぶりの日記ですよーん


今日わ英検の面接に行ってきましたっ
質問の内容がつかめませーんw
だから適当に答えておいたさあ

まま、合格してればいいんじゃなあああああい



んじゃあばいばーい

にゃあ 

2007年08月16日(木) 13時37分
こんにてぃわ


さあて
今から作文でも書こうかな(・∀・)

税の作文と国語の作文どっちもあるし〜・・・
どっちも1枚しか書いてないとゆー笑

まあ,いいや



ああああああああああああああああああああああああああああああ


なんでもないよ
あははw
じゃあばいばーい

ひま 

2007年08月15日(水) 17時30分
|壁|ω`*]σУО☆

うん。暇だね


つーか昨日,浦和学院負けちゃったし(´;ω;`)
今日わ仙台育英負けちゃったし(´;ω;`)

もう応援するとこわかんない〜

あッ
前橋商業でいっか
関東地方だし

でも,仙台育英の佐藤くんわホントすごかったなあ(p'v`q
憧れちゃう


ああ〜
でも見てる場合じゃなーい・・・
作文終わってない

じゃあばいばーい

あつい 

2007年08月11日(土) 12時38分

お腹いっぱいだあ


今日髪の毛切りに行きます
最初ショートカットにしようと思ったけど止めた
普通にすくだけにしよう


ばばーい

勉強の日々 

2007年08月10日(金) 15時38分
んもう疲れた
受験生大変すぎる

とかいいながら甲子園を今年も見ている私
でも今歴史の分野勉強してる・・・
1年の頃にやったのとか全然覚えてないし
やばいね。

学校の宿題とかまったく手についてない
数学わやったけども・・・
美術,英語,国語,社会わ出来てない
作文とか嫌いだしッ

まあ頑張るしかないね

じゃあまたねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うんち
読者になる
好きな歌手わ, 藍坊主 ロードオブメジャー UVERworld ファンキーモンキーベイベーズ Blue アヴリル など- まあよろしく
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる