夏です。

August 05 [Sat], 2017, 5:29
約5ヶ月ぶりの日記です
これは日記って言うのでしょーか


2017年の8月。
毎年のことながら今年も夏がやってきた
一応、私の一番好きな季節です
私の好きな歌っていうのが基本夏が絡んでるもんで、それに影響されて私も夏が好きになった。影響されやすし。


ここ数ヶ月でなにがあったっけな


まずは4月、彼氏と別れたな
今になって思うけど、別れて良かったな
振られたときは泣いて泣いて、どうにかまた付き合えんかって考えて、LINEして、友達として何回か飲みに行ったりはしたけど、「飲み友達がおらんから、ちょうど良いとこにおる私を誘ってるだけ」ってキッパリ言われたり、あと終電しかないって時間まで飲んで「家泊まって行って」って言われたり、最後になった飲みで、「あわよくばワンチャンヤらせてくれへんかな」と思って飲みに誘ってたって言われたときは、もう全く好きじゃなかったけど、別れて良かったって心から思ったわ。


屑。


まだちょっと好きやったけど、でもここで家泊まったら負けやなと思って終電で1時間かけて家に帰ったのは大正解でした


書き出したらきりが無い!


屑。


そして6月、医療事務の資格ゲット
でもまだ就職には至ってないという
とりあえず、今派遣で働いてる会社にこれといって悪い点がなくて。
良い人が多いし、そこまでしんどくもないし、給料もいいし、ってかんじでなかなか辞めれん状態


そんで6月終わりに、彼氏できました
もうできたんかいってなるかもしらんけど、なってもいいんです
今同じ会社の人で、いわゆる社内恋愛ってやつか
わりと年上で、笑顔が素敵
笑顔が好きすぎる
この人に大事にされたいし、大事にしたい
この人とうまく行きたいなって思う
今はやっぱり好きすぎて周りが見えんくなってるとは思うけど、まあリラックスリラックス落ち着いて
とりあえず、今を楽しめよな


中学生になったら小学校の方が楽しかった!とか、高校生になったら中学生の方が良かった!とか、社会人になったら学生時代の方が充実してた!とか言うけどさ、しょうみ私は今が一番充実してるって言えるかも
まあ、高校卒業してから就職した5ヶ月間は地獄のようでしたけど、今は派遣っていう気楽さとか色々あるんやと思うけど、まあ今後は自分次第やし
ほどほどにがんばる。






ゆかたまだ着てない!
買ってない!どうしよ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月10日
読者になる
日記やな
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
2017年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容