14

February 14 [Tue], 2012, 0:12
こういうときに限って
Ameba更新できないヽ(;▽;)ノ


みなさんありがとうございました。

精一杯がんばってきます。

よろしくお願いします。



おやすみなさい!

wwwwwww

November 28 [Mon], 2011, 22:02
大丈夫ってこたえるしかないですよ
大丈夫じゃないっていえませんよ
もうおやすみなさい

セブンティーン!

June 26 [Sun], 2011, 23:58


セブンティーンなわたしが
もうすぐいなくなります(´・ω・`)


1年間、わたしを支えてくださった皆様
本当にありがとうございました。

これからも
よろしくお願いします(`・ω・´)




セブンティーンすみれ

無事終演!

June 19 [Sun], 2011, 23:26

たくさんの方が来て下さり
暖かく見守って下さり
本当に嬉しかったです。

子供たちの頑張る姿を
1番近くで見られたこと、
本当に幸せでした。
みんなありがとう。
お疲れ様でした。


子供たちは頑張った。
至らなかった部分は私の努力と実力と体力でございました(´・ω・`)
本当に申し訳ないです。
年はとりたくないです…。


本当、久々に楽しかったなあ。


うん。2役もメインどころやらせてもらえて幸せでした。
いろいろ言われたりも
してますが(多分←)
任せてもらったからには頑張ったつもりです。


去年、同期の子たちが卒業して
今年、初めての後輩が卒業して…

月日の流れは早いですね。

そして来年、ついに私が卒業した年に入ってきた子が卒業して……

そこまでは見守りたいですね。
例え迷惑がられても(笑)


うまくまとまりませんが
今日は本当にありがとうございました!

本番!!!

June 19 [Sun], 2011, 6:40
 
今日はついに本番です。
 
みんな頑張ってます。
大丈夫です!!!!!
 
 
私も先週捻挫して
前日に発熱しました!
だから大丈夫です!
(ってのも変な話ですね…追い込まれると頑張れますわたし)
 
みんなの足を引っ張らないように
すてきな公演になるように
全力でサポートしてあげたい。
 
がんばります。
 
 
10時になったら芸館へ!
おいでませ
 
 

(無題)

June 08 [Wed], 2011, 18:53
 
はけ口がないのでいいたい。
 
 
つらーーーーい
 
 

いやぁかわいい

June 07 [Tue], 2011, 0:18
 
弟にフェイスローラー(?)を
借りました。
 
目が合いました。
 
思い立ったが吉日。
即行動。
 
 
 
 
 
 
か、かわいい…
 
 
 
これがつけまつげの正しい使用方法です。
 
 

あ、お久しぶりです

June 07 [Tue], 2011, 0:14
 
今日から更新再開!
 
すみれ日和。
 
これからもよろしくです
 
 
 
最近わたしはメガネをかけているのです。
 
特別にその写メです
 
 
 
かわいいですか?
 
 
又吉さんに
『おしゃれメガネかと思った』
って言ってもらえたので
普段からかける勇気が
湧きました
 
 
街中で会ったら
気付いてくださいね…
 
 

クリスマスですね〜♪

December 02 [Thu], 2010, 17:39

まだまだですけど、
でも楽しみです(*´ω`*)
街の雰囲気とかが可愛くなってきゅんってします
こないださっそく街にちびっこサンタがたくさんいてほっこりしました!
やっぱりいですね〜、寒くても我慢できます★

クリスマスにサンタさんから欲しいプレゼントは、
トイストーリーグッズです^^♪
バズとウッディ欲しい。。

ついてないんですけど。

November 29 [Mon], 2010, 18:00

今年、ずっとついてないんです。
いいこと1個もない。つまんない。もうやだ。

って思ってたんですけど、お母さんに

「ついてないって思ってたらついてないよ」
って言われたんで、
そう思わないようにします。
ちょっとしたことに幸せを見つけられるようになりたい。
多くを望んでたらダメですよね。うん。


最近ピクサーがめっちゃ好きです!
もし私がAKBだったら、握手会でピクサーの話すれば絶対盛り上がります!
でも、私はAKBじゃないので、握手会じゃなくて日常で私に会ったときにでも話して下さい。

一番好きなのはトイストーリー。
次はモンスターズインクです。

トイストーリーのおもちゃたちを全種類そろえたい願望。
バズとウッディは絶対欲しい。
でもブルズアイも欲しいし、ハムも欲しいし…やっぱり全部欲しい!

なんのこっちゃわかんなくなっちゃいました。
とにかくトイストーリーが好きです。

まぁなにより、私の1番の願いは「ディズニーランド」に行くことです。
だれか連れてってください…!

わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
おねがいします◎
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
こめんと
アイコン画像絵理
» セブンティーン! (2011年06月27日)
アイコン画像にきーん
» クリスマスですね〜♪ (2010年12月05日)
め-る

TITLE


MESSAGE