ぁりぇん 

May 01 [Mon], 2006, 20:52
今日ゎメッチャ眠ぃ
書く気せんから明日書きにきます

おやすみ

買ぃ物行った 

April 30 [Sun], 2006, 20:25
今日ゎ修学旅行の買い物行った
服とか買ぃまくった
使ぃすぎちゃった
後少しで沖縄行ける
楽しみぢゃぁmmm
ぁんまり暑ぃと困るなぁ
日焼け止めゎ必需品だ

結構続ぃたぁ♥♥ 

April 29 [Sat], 2006, 19:57
今日でブログ始めてD日目だぁ 
ぃつもゎB日くらぃしか続かなぃのに
今日ゎぃつもより機嫌がィィのだ
彼氏とのデェトが楽しかった
ここにゎ書ききれなぃくらぃ楽しかった
彼氏の後輩も来てて、メッチャぉもろかった
写メ撮りまくった
帰りゎ@人電車で帰ったよ(・∀・)
@つの先輩と会って話した
電車のメッチャ騒がしかったよ
一緒に乗り合わせてた人達。。。。ゴメンなさぃ

やっとだぁ↑↑ 

April 28 [Fri], 2006, 18:34
今日でやっと長ぃXZ一週間が終ゎり
明日ゎデェトなンで
メチャ楽しみ
一週間ぶりに会ぅ 何しようカナぁ
多分彼氏のぉ家デェトだ`
結構危険な感じしなぃ
親に内緒で行きます
ぉ母さんゴメンねぇ
今度ちゃんと紹介するケンね
明日ゎ許して早く帰るから

暇だぁー 

April 27 [Thu], 2006, 19:30
毎日XZ暇すぎ
今日も学校メチァ長く感じたぁ
でもD教科@回も授業でんかった
楽チン毎日授業なんて出てたら眠くなっちゃぅ
てか、元彼ゥザィ
浮気しとぃてやり直そぅとかマジ萎ぇる
ぁぁー愚痴書ぃちゃった

今日暇だった☆☆ 

April 26 [Wed], 2006, 19:48
今日ぉ腹痛くて学校休んだぁ
なぁ〜ンもする事なかったぁ
ずっと寝てた
でも、一応塾だけゎ行ったよぉ
遅れるの嫌だからね
そぉ言ぇば、最近降らなぃなぁ
でも曇りが多くて嫌だぁ
晴れが@番
ぁぁー花粉症でかなりィラA
まだ終ゎらなぃなんでだろぉ

始めたよぉ 

April 25 [Tue], 2006, 17:43
初めてブログ作りました
最初ゎよく分かんなかったケド。。。頑張ったよぉ(笑)
最近学校E時間で。。。メッチャ長く感じる平凡すぎ
彼氏とも学校違ぅから毎日会ぇなくて寂しぃ
早く会ぃたぃ
もぉすぐ修学旅行だぁ
沖縄行きます晴れるとぃぃなぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 始めたよぉ (2006年04月25日)
アイコン画像mina((Θ'▽`Θ))\-%$
» 始めたよぉ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqwdr997
読者になる
Yapme!一覧
読者になる