夢なのにw

November 01 [Thu], 2012, 11:46
さっき、頭痛かったからちょっとだけ昼寝のつもりでお布団にイブしてましたらば、夢を見ました。
っていうか、半分は起きてた気がするのだけどポケモンの世界体験してきたいや、確かに、ポケモンやろうかなとかって思っていたはいたのだけど。
巨大プールのようなマップで。
水面にあのプカって黒い影が出てきたから、あーこっちゲット優先かなぁと思って、足をつけてみたんだけどあ、そっかなみのりしなきゃいけないんだと思って、なみのりするはずがなぜか自分が水に入ったで、プールの底にいるカイオーガと目があったこのプールそのものがよほどでかいで、うわやっべ、こんなころでカイオーガイベントだっけと思って、陸に上がって、なぜかポケモン図鑑攻略本あの分厚いを取り出す私もはや夢なので、自分がトレーナーなのか、はてまたプレーヤーなのか境目がないとかなんとかやっているうちに巨大カビゴンみたいのがきて。
カビゴンにしちゃ腕が長くてそれがカイオーガつかんでひきあげて飲み込んだえぇぇなんだかとっても不気味な腕の長いポケモンに変化新種のポケモンになってしまった。
でも、全体的に黒っぽくて、腕の長い、まるで巨枢コがコートを羽織ったようなホラーなポケモンに。
うわーなんて思っていたら、イベントが発生してしまってリモコンがWiiのもっと小さい感じのでボタンが4つ。
色分けしてあるリモコン。
で、なぜかそのポケモンがこっちに向かって銃口向けてくるんですよね。
いや、おまえ、銃って手、そのものが銃みたいな感じだったのかそれをリモコンのボタンを押して回避。
押すタイミングは、そのへんに浮かび上がるので、その色と同じボタンをタイミングに合わせて連打で回避。
ふー、これで終わりかと思ったらよくあるパターンで第二段階に突入私のピカチュウがそいつに登っていってなぜか私の手持ちにピカチュウが袖に隠れます。
私は半分意識が覚醒してきて布団に横になっているのだけど、そこからだと袖の中に隠れているピカチュウちっちゃくてかわいいvが見えます。
いや、モンスターがでかいのかで、そのモンスターはスーハー呼吸を繰り返しながらホラーこちらを見下ろしている模様。
顔はわからんかったそして相変わらず銃口がこちらを向く怖ぇぇよでかいから、くらったら即死今度はピカチュウが、袖の中から必死に次に押すボタンを指示してくれます。
一生懸命手を伸ばして、あの色って感じで部屋にある物を指さしてくれます。
あぁかわいかったなぁ。
眠くて霞む目で、リモコンの色をなんとか見分けて、押すと、銃から発射されようとしていたものが消えて、そのモンスターがんって感じになりますそれをしばらく繰り返して、あぁやっと終わったと思ったらそのモンスターは私の部屋にかけてあったコートになりピカチュウは見えなくなって、目が覚めましたリモコンは、おそらく、今充電中のウォークマンだな。
ボタン4つだし。
で、モンスターは昼間みんなのうたのヤミヤミという歌に出てきた黒いモンスターが影響しているな。
あれ、あまりに強烈だったワールドオークションから記憶に残っちゃったんだろうなぁ。
あぁ、疲れた終わる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqvxzql3ic
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fqvxzql3ic/index1_0.rdf