調査機関で浮気を調べた姉

September 09 [Mon], 2013, 15:54
最初に調査機関という言葉を聞いたのはいつだったでしょうか。
確か、就活の頃だったかなあ?
企業の方が学生の身元調査をするとかいう噂になった時に、
じゃどうやって身元を調べるんだっていったら、
調査機関なんかを使えば一発なんじゃない、みたいな話だったと思います。

それからしばらくの間はすっかり忘れ去っていた言葉だったんですが、
今、久しぶりにこの言葉を聞く機会がありました。
身元調査ではなく、浮気調査で調査機関を使うという話題です。

私ではなく、私の姉夫婦の問題なのですが、
今姉は子供と一緒に実家に出戻ってきています。
まだ正式に離婚はしていないのですが、近いうちに離婚するつもりだそうです。

離婚原因は、よくありがちかもしれませんが、旦那の浮気。
子供もいるし、自分だけではあまり詮索もできないと思った姉は
調査機関を利用して、旦那さんの調査を頼んだんだそうです。
普段の行動や浮気相手についてのこと、浮気の現場の証拠集めをしたら、
ものの見事に希望したほとんどのデータが集まって、
姉は離婚を決意したんだそうです。

さすがにこれだけハッキリ浮気の証拠が見つかったら、
そりゃイヤにもなりますよね〜。
姉としては、慰謝料をもらって離婚する!と言ってますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqsn499
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fqsn499/index1_0.rdf