スタート♪( ̄▽ ̄)ノ″

May 03 [Tue], 2011, 21:50
新学期も始まり、子供たちはそれぞれ新たなスタートを切ってますのんは、赤ちゃんクラスから、幼児組へステップアップちゅんは、年生http://www.a-e-lu-saitama.com/になりランドセルから黄色いカバーが取れて、ちょっぴりお兄ちゃんにクラス替えも、あの子と一緒じゃんとか言いながら親の方が盛り上がったりかけは、中になり、初日から筆箱がないとバタバタ結局、靴箱の中にありましたあれは間違いなくのんの仕業ですで、とりあえず今のところはシャキッと起きて学校に行ってるウルサイ目覚まし時計を買った効果か朝、起きないんだよねぇホントそして、みーは今日が入学式無事に高校生になりました見事に仲良しの友達が同じクラスに集結良かったぁみーは図太く見えて、精神的に苦痛を感じると、すぐお腹が痛くなったり体調に出てしまうあまりにも症状が頻繁に出るので、学校からも病院にかかるように言われて通院してて、胃腸アレルギーだとの診断で薬を飲んでる状態なんだけど今日も入学式前からしんどかったらしい本人も凄く困ってるどうか、楽しい高校生活を送って欲しいなと思うで、一通り済んで、写真撮らせてって言うと頑なに拒否友達となら良いけど、人は絶対イヤとそぉいう、お年頃でしょぉか友達のお母さんが親子一緒に撮ってあげるよぉの言葉にも断固拒否まぁ、結局親子同士で撮りっこしたんだけどそのあと、私は仕事だったから、学校でバイバイそしたら、あとから夕ごはんいらないからとメールが届いてた友達と食べに行くのか返信がございませんがまっ、いっか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqsm1cnjgd
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fqsm1cnjgd/index1_0.rdf