お家deクッキング

December 26 [Sun], 2010, 5:23
あ今日何日何曜日でしかずっとPCとにらめっこしてたからわからんこの日記も3日くらいかけて書いてるぞー記憶の抜けやすい私なのでメモ書きが果てしないそれ集めてるだけえと、昨日はゆの字宅でお昼ご飯作って食べた実に11か月ぶりの料理デスクワークが多いから自分の利き手を忘れた結局どっちにもちかえても変だったから右手にしたトマト嫌いな私にも優しいケチャップからのミートソース作りパスタ茹でてドリア作ったなんだか逢う回数増える毎に夫婦みたいになってるさりげなくゆの字宅に専用歯ブラシ、スリッパさらにロリ服が設置されているその内私住んでしまうんじゃないかと思って笑ってしまったまぁ用意してくれたやだしお婆様も普通にヌルーしてったからいいいとしようご飯もくもく食べたらお部屋で漫画読んだりガキ使観て苦しくなるくらい笑ったりした楽しい体弱ってるから少し笑ったりびっくりしただけで心臓辺りが痛くなるそろそろ休ませてやらんとでもイチャこくのは止めないそれだけが私のエネルギーなんだよぉ許してくれぇ多分ゆの字いなかったらとっくに潰れてたわ逢う事で多少ワークの時間はなくなるけど有意義だし頑張れる論文もなんとか戯れ言吐き散らしてできた焦りの境地に達した時ちょっとコピペ使ったけど苦笑純2万字は私の打った字へへんこれ提出したら生徒の年賀状書かなきゃまだまだ忙しい日々が続きそうだけどクリスマスイブの24日なんと2人が出逢って1か月の日アレ早く届かないかなーねっゆの字こうしてバイトの前のちょっとした時間に逢えるだけで私は幸せだよ体と薬の関係は折り合いけて上手くやれるようにするから見守ってて下さい辛い時は支えあって楽しい時は転がるほど笑ってこんな日が続くといいないや、続かせるし俄然意思は固め優柔不断な自分とはそろそろ業だゆの字の事沢山沢山幸せにするんだいっみゅーん疲労がドッときた仮眠するです多分また更新するかとであのし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqs18yc7xt
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fqs18yc7xt/index1_0.rdf