太陽と月 

January 30 [Tue], 2007, 21:19

今日もいつもどおリ
すごく平凡な一日でした


でも今日は部活の朝練があッて
早起きしたせいか
授業中にいつの間にか爆睡してる
ことが多かッた


放課後の部活は
とッとと終わらせて終了後
久しぶリにひとリ寂しく
買い物行ッてきました
参考書とかいうあたしに
全く似合わないものを
買ッてしまッた
まあもう今年わ受験生な
わけで頑張らないと


それで本屋さんに行ッた時
「太陽と月」ッていう小説が
目についたんで何となく
買ッてみました


やッぱ片思いッてゆ−のわ
すごく切ないね
この本読んでてあたしの
中学生の時の片思いを
思い出して何かすごく
重ねちャうとことかあッたし


まあなんとなくすごく
切なくなッちャッた
一日でした

初★投稿 

January 28 [Sun], 2007, 20:06

今日から久しぶリにぶろぐ
はじめまちャいます
みやわ結構気まぐれなんで
たま〜にしか更新しないかも
しれないけど
まあ見てやッてください


今日わ午後からだぁリん
3日ぶリので−とでした
得に何をするわけでもなくいつも
ベンチに座ッてゆッくリ話すのが
みやたちのいつもので−となんです


なので今日もいつものように
ベンチに座ッてひたすら話したリ
じャれあッたリしてました


けどやッぱリこの季節わ
さすがに外わ寒い〜
あたしが「寒い〜」ッて連呼してたら
だぁリんがずッと手繋いだリ
ぎゅ〜ッて抱きしめてくれて
そおゆう時にすごく
幸せ〜ッて思いますね
今日もほんとにすごく楽しい
で−とでよかッたです


しょッぱなから惚気ッぽくて
ごめんなさい
今日わこの辺で


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqntq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる