アキラ・アガルカール・山田先生(25)について

June 30 [Sat], 2012, 23:16
つり球最終回来たらあらぶって忘れそうなので、その前にアキラってなんで高校生になったんだろ。
25歳だし教師のがまだ違和感なかったんじゃないだろうか。
生徒の方がハルを監視しやすいから般若顔ユキと宇宙人ハルの後のインド人アキラだからそんなに浮かないと思ったのかインド人で25歳でターバンでアヒル抱えてて充分浮いてるよ笑しゅごキャラの二階堂先生みたく、イースター社員時と小学校教諭時のキャラクターが違うみたいに、アキラもDUCK構成員と高校教師パンスト OLの二面性があったらあったで萌えただろうなぁ二階堂先生はドジっこだったが、高校教師なアキラはエリートぶってるが胡散臭そう笑教科は数学か社会っぽい。
世界史とか。
英語もいいかも。
生物とかも。
白衣着て欲しい。
絶対理数系。
山田先生ってかっこいいよねえ顔はかっこいいけど変じゃん。
アヒル持ってるし話し掛けてるしそこがいいの。
動物に優しい人に悪い人はいないアンタ本気本気よ本気やっぱ大人の男っていいよね誰が大人な男だよ。
アイツ案外子どもだぞ。
我儘だし頑固だし融通きかないし、でっかい子どもかと思うことも数えきれないくらいあるぞ。
吐き出せない言葉がため息となって出た。
休み時間の女子の会話は、さっきの授業で教卓に立っていた山田先生一応、俺の恋人のアキラのことだった。
学校ではネコかぶってんもんなぁ。
うさんくせー大人の。
机に肘をついてぼんやり聞いていると、ユキが休み時間で空いている俺の前の席に座った。
憂鬱オーラとハルを背中に張りつけて。
明日の小テスト自信ないなぁボクも自信なぁいハルはいつもだろさっきの授業で唐突にアキラが明日は小テストをすると言い出したのだ。
勉強は割りと何でも出来たが、アキラが担当する教科は飛び抜けて出来るようになった。
好きな人が教えているものに触れていたい気持ちだけで得意教科になるのだから、我ながら単純で現金だと思う。
釣り行く前にテスト勉強するかうわ、助かるよさっすが王子ぃ頼りになるぅ俺の提案にはしゃぐユキとハルを見て、笑みがこぼれた。
ユキとハルといるのは楽しい。
目の前でじゃれ合ってる2人を見ながらそう思う。
女子が言うアキラのことなんかどうでもいいかと思い始めた。
それなのに。
えり香はえり香はどう思ううん耳に入ってきた花のある声に、意識が持っていかれた。
嫌な予感がした。
山田先生は格好良いよ思わずそれも勢いよく女子達の方を見てしまったため、正面にいたユキがビクッとして般若顔になりかけていたが気にしてられない。
今はえり香の発言が大事なんだ。
げ、マジだよねだよね私の目に狂いはなかったユキの戸惑いながら俺を呼ぶ声とハルの能天気に俺を呼ぶ声が近くで聞こえてるのに、全然気にならないくらいえり香の声が頭の中で響いている。
格好良いって、それって。
あたしが変なのか一体何処がかっこいいわけそうだなぁえり香他の女がアキラのことを話してるのは気にならないのに、えり香が話すのは聞きたくなかった。
ガヤガヤと喋り声で溢れていた教室が俺の声でシィンとして何も発しなくなる。
注目はされているのは分かるが、気にならない。
立ち上がると、えり香の手を掴んで教室を出た。
前を歩く俺に引っ張られるように着いてくるえり香は、廊下を歩いていても注目の的だった。
宛てもなく歩いていたが、しばらくしてチャイムが鳴り誰もいなくなると、繋がれた左手が引かれ、花のような声が俺を呼ぶ。
足を止めるが、振り返ることはできなかった。
なぜこんなことをしてしまったか、話せるわけがない。
嫉妬しただなんて、ヤキモチだなんて言えるわけがない。
誤解されるよ構わねーよ。
勝手に言わせとけばいいだろあの子達じゃなくて、夏樹の恋人にだよなんで知ってんだよ勢いよく振り返ると、キョトンとしたえり香がいて、当たり前のことを言ったのになんでそんな反応をするのと言わんばかり。
まるで変なことを言ったのは俺みたいだ。
開いた口が塞がらない。
パクパクと口を動くだけで、言葉が出てこない。
ふふっ、変な顔。
釣り王子が台無しうっせーやっと出た言葉はそれだけだった。
なんで知ってるんだとか誰にも言わないでくれとかアキラのこと好きなのかアキラのこと好きにならないで取らないでとか言いたいことはたくさんあったけど、思考回路がぐちゃぐちゃになってて、繋いでいない方の手をギュッと握ることしかできなかった。
大丈夫だよギュッと応えて握り返される手。
コツンと額が合わされると、透き通った瞳が優しい色を浮かべていた。
俺の思いは全部えり香には伝わったみたいだった。
JKで可愛いえり香ちゃんに本気出されたら勝てないアキラ取られると思ってる夏樹でした。
アキ夏なはずなのに、夏えりみたいじゃないか山田先生の教科が決まらなかった。
何がいいですか聞くな本当はネコ被ってるアキラがいて夏樹が本性を暴いていくお話とか書きたかった。
でも、アキラと夏樹がいるちゃんとしたアキ夏はたぶん書けないそんな気がする。
好きなのにこの後、額合わせてて手を握り合ってる夏樹とえり香ちゃんを山田先生が目撃しちゃって一悶着あるんだと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqncj4s4pc
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fqncj4s4pc/index1_0.rdf