やふw

June 12 [Sun], 2011, 21:37


昨日更新忘れてた

今日ゎちゃんと書くぜ

今日作詞した

4月17日


俺ら2ヶ月が過ぎようとしていて、
お前からのメール「二人でがんばろう。」
の一言にどんだけ助けられたんだろう。

今まで何回もケンカして、何回も別れそうになった。
いつもケンカの原因は俺で、お前にいつも悲しい思いさせていた。
立派な男になりたくて、
お前の事ずっと守れる男になりたくて、
でも色々な人に助けられて俺ら二人今日ここまでこれた。

大好きだからお前にありがとう。
一生守れる男になるよ。
だからそれまで俺のそばにいて。
いつか必ず立派な男になってお前の事迎えに行くよ。

あの時は何回も嫉妬させて、
お前に「やめて」って言われて、
でも「ごめん」って謝ることしか出来なくて、
情けなくて、変わりたくて、
でもどうすればいいかわかんなくて、

でもそんな時一番心配してくれたのはお前で、
「大丈夫?」って一言に何回も助けられた。
いつも俺の事一番に考えてくれるお前に何も出来なくて、「ありがとう」しか言えなかった。
だからいつか必ず一生お前を守り続けれる立派な男になるって誓った。

大好きなお前に今ありがとう。
お前を守れるかっこいい男に必ずなって、
世界一宇宙一何よりも誰よりも、
一番大好きなお前を迎えに行くよ。
指輪は右手から左へ、
増える二人の記念日。
いつまでもずっと一緒にいよう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁいてぃん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まき
» やふw (2011年06月13日)
アイコン画像あやめ
» やふw (2011年06月12日)
アイコン画像ゅき
» test3 (2011年06月11日)
アイコン画像朝希
» test3 (2011年06月10日)
アイコン画像あやめ
» test3 (2011年06月10日)
アイコン画像あやか
» test3 (2011年06月10日)
アイコン画像まき
» test2 (2011年06月10日)
アイコン画像あやめ
» test2 (2011年06月09日)
アイコン画像れな
» test2 (2011年06月09日)
アイコン画像せりか
» test2 (2011年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fqjrs/index1_0.rdf