今日この頃日記!

October 11 [Mon], 2010, 14:48
またまたバスにユラユラリと揺られてグリー帰宅しているのですが暇なので時間を有効活用しよモバゲーうと思いいたゴッツです最近災難が続いている島袋家7月に私は2度目の膝の靭帯を切りホッとしたのもかの間。..次は少し変わり者のお母さんが右足の骨を折りましたミクシィこの時に再度母はちゅうばーだと思ったことが骨折れているとは知らずに歩いて帰宅そして次の日歩いてロクトヘそこで医者に『よく歩けたね腫れてるからギブスできないので固定だけします安静にしてくださいね』と注意されたにも関わらず松葉杖が難儀だからと言ってまたまた歩いてた私が注意したら『松葉杖使っていた方がけがするょ』ってさこんな風に頑固ちゃんなときもあるお母さんは昔から少し天然が入っててなぜか機嫌がいいとき私を『あゆみちゃぁん』って呼ぶんだけどお母さんのおかげで小学生から中学生までフェイスブックの間の同級生には男女問わず『あゆみちゃん』と呼ばれてるって言うねまたお母さんは家族一負けず嫌いのガァージュー女私に負けるのなんて大っ嫌いいも『年考えれょ』って言うんだけど全然聞かないんだょねぇだからというかスポーツ大好きなモバゲーんだょね中学生のころ始めたバレーボールでは大会になると必ず試合場にきて誰よりも大きい声を張り上げて応援し試合終了後声ガラガラ笑高校生の頃から始めた柔道でも大会には必ず来て柔道なんて一回もやったことないのに笑いっちょ前に声がデカい分かったふりして技の名前言うけど間違ってたり今思えば全部いい思い出艸いっぱい喧嘩したりしたけど今では何でも言い合える中になった私の中では『本当に母』の存在がデカいだからと言うか同じ同姓のお母さんと私を比べてしまう私はお母さんを目標にお母さんを越えられるような人になりたいと思うゴッツの今日この頃日記でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqilsqmaal
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fqilsqmaal/index1_0.rdf