お、お、お、おふ会?

November 10 [Sat], 2012, 14:53
こんばんは昨日の夜、心斎橋のファープレーンにてお、お、オフ会みたいなのをやりましたでメンバーはマイミクの9milessnakeこと翼さん、殉くんと呼ばせていただきます笑、パムマカロン、その高額バイト 女友達でしたみんなでまぁ、基本翼さんつながりな感はあるものの、翼さんはまさかの遅刻まぁ、それまでのつぶやき具合からじゃっかん予想どおりな部分もありますが笑まぁ、しかし、パムマカロンさんと友達、あと殉くんは初対面でしたが、まぁほんと仲良く話せてめっちゃ楽しかったですわ初対面の殉くんは男前で、ファープレーンに入った瞬間にやたら外人客が多くて、その中で殉くんが混じっていたので、一緒の外人かと思ってしまいましたわ笑殉くんとのツーショットしっかし、楽しかったですわロビンのトークもなかなか意味不明でおもろかったし、恋愛トークもなかなかええ感じやったんではないかと思いますけども笑今回翼さんとはあまり話せなかったですけど、また近いうちに行きましょうねしかし、パムマカロンの友達にはええこと言ってましたねってことで、またお、お、お、おふ会みたいなのやりましょアディオス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqgyuxscj3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fqgyuxscj3/index1_0.rdf