車内で 

2005年12月25日(日) 18時14分
じゃがばた!おいしい☆

カラオッケオッケ 

2005年12月25日(日) 14時01分
帰りがてらにカラオッケオッケ!外丸見え!笑

今から埼玉帰還 

2005年12月25日(日) 11時51分
道路以外雪が2メートルもっこりなってて町全体が雪の迷宮みたいになってる!ひゃっほう☆

どでかいストーブ 

2005年12月24日(土) 17時20分
昼に、外出たら雪に埋もれちゃって助けてー叫びまくってました○| ̄|_ほんと焦ったよ

うわああ雨みたい 

2005年12月24日(土) 17時16分
ぶれちゃって上手くうつらない!隙間なく上から降り続けてますよ〜っ。つか昨日から雪の写真ばかりですみません笑 今日はヒッキーでしたとさ。あ、でもちょっと外で遊んだや

ピリピリ 

2005年12月24日(土) 15時25分
久しぶりにかってみた☆

一面雪景色 

2005年12月24日(土) 8時24分
ちょwwwまじありえないことになってるんですけどwwww家うまったよおいwwww

さみいいいい第二弾 

2005年12月23日(金) 16時33分
二枚目 雪で家はいれね

さみいいいい 

2005年12月23日(金) 16時32分
今日から冬休みってことで雪国にきました笑(はやっ) 大変だけど楽しい!

ハリポタみました! 

2005年12月22日(木) 18時26分
なんか友達がプリモもらったらしい笑

ハリポタたのしかったどす!ハー子可愛かった(>▽<)ふくろうも!今友達の家でカレー食べさせてもらって別れて、これから11時までおでかけで〜す疲れたよう!
プロフィール
・なぎひろ
・埼玉在住
・B型ししざ0731誕生
・メールはnovm_o◎hotmail.comへ(◎は@に変えて下さい)
猫落書き邦楽洋学映画食べ物漫画もすきな今をときめく受験生★ミ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fqfp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる