2軒ほど先の近所の飼い猫に餌をやった・・・

November 06 [Mon], 2017, 0:22

ブログの投稿などの作業をルーチン化しようとやっても三日も続きませんね。

アメショーの方の猫が何かをして欲しいようです。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、それは大体「お腹がすいた」というおねだりのことが多いですね。時々は出してあげたキャットフードを食べず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

2軒ほど先の近所の飼い猫に餌をやったら、その跡毎日2、3回は家の中を伺いに来るようになってしまいました。また餌が欲しいというアピールなのでしょうね。

インターネットのニュース配信などでこれはという話題を見つけようとしていると、意識していないうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、ついつい道草をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。

相変わらず面白い話題にこだわっていますが、お付き合いください。

BOOK・OFFの客の滞留時間の長さは、新刊本の店がかなわないようなレベルではないでしょうか。システムを変えた貸し本業のような感じです。

のぞいてみてください。

自動車の査定を一括依頼 最高額で売る方法

アメショーはホントは小さい虫が好きですね。また何かを気にしているようです。

あしたはどんなネタが見つかるでしょうか。


  • URL:http://yaplog.jp/fqfjaokveq1154/archive/60
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。