とりぞう入間野田店 2回目

October 17 [Sun], 2010, 2:04


埼玉入間市 とりこくラーメン
とりぞう


二度目のとりぞうです今回はFamilyと再来です(^^)/訳あって地元の秋田に帰ることになったtamana.ですが、やはり最後にもう一度食べたくて



今回は...
つけぞう \790
+オールトッピング \390
 計\1180なり

時間帯でライスはなかったものの、待ち時間はセルフの漬け物をぽりぽり(^^)dにんにくの芽のキムチ漬け、たくあん、しば漬け、もやしナムルなんかあったかな


そして来ましたオールトッピング


画像では分かりにくいですが、ねぎ、味玉、メンマ、もやし、海苔4枚?、チャーシュー5枚?もう山もりです



麺はコシのある極太麺。
濃厚なつけだれに負けずしっかりとした食べごたえで相性バッチリ
鳥骨だからでしょうかこくがあるのに魚介の旨みを邪魔せず、最後に奥深い旨みが残ります。後味は全くくどくないので、さらりと食べられます。チャーシューもまたとろとろで美味しい


さすがに多いので、母とシェアしながら...二人でもお腹いっぱ-い


最後にまた食べれてしやわせです\(^^)/
今度埼玉に行った際は、是非また食べに来たいですね



とりぞう
埼玉県入間市野田885-1


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamana.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
秋田在住20代の♀
たべろぐメインになるかと



すき


甘いもの
ケーキ、そふとクリーム、菓子パン
譲れない
豆乳、りんご、ヨーグルト、TKG←

lecca、K、アリプロ、けつめ、ガガ様、サファリ、清水しょたとか他気分

Mr.Msすみす、ベンジャミン、sow、シカゴ、あらよる、頭の中の消ゴム、嫌われ松子、さくらんとか
同じの何回もリピしとう(´`)

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fqf/index1_0.rdf