専門誌っていろいろ!

July 17 [Tue], 2012, 6:28
専門誌っていろいろあるんだね!
昨日は暑いし、外に出ることもできず、家にいましたー!
子供はプール遊びしたりしてね。楽しそうだったけど!!

これからの季節は、毎日ベランダでプールかね。
朝のうち水ためておけば、あったかいし!ちょうどいい温度になるよね。

ベランダにちょうどいいサイズのプールがあったから、よかったけど!(;´Д`)
お風呂だと、水冷たいしね。うちは水しか出ないから。。。!!

それで子供が遊んでいるのを昨日はチラチラ見ながら、ネットサーフィンしていましたー!
なんか雑誌かおうかな、とか思って、色々見てたんだけど。

そしたら専門誌のところ見ちゃって、日経レストランとかいろいろあるんだ!
と思って見てた。

この日経レストランは、飲食業で働く人向けの本みたい。色々ノウハウが書いてあるみたいよ!!

いろいろあるんだね。看護師の専門誌もあるみたいだし。医療関係の本もいろいろ!!すごいな。
と言っても、あたしには縁がない本ばかりだけどー!!

ダイエットが難しいーー

June 07 [Thu], 2012, 5:42

今年も、もうすでに暑いねー・・・。

旦那なんて、お外で仕事することが多いから、もうすでに夏ばて気味・・・。
毎日、冷たいものを欲しがるよ。飲み物もそうだし、食べ物も。そうめんとか、冷やし中華とか。でもそういうのばかり食べると、
体には良くない。
だから昨日は、スタミナの付くメニューにしてあげましたけど(*´∀`*)

しかし、ダイエットあたしは今、頑張っているところなんだけど。。
なかなか結果が出せないー゚(゚´Д`゚)゚どうしてか。。。
もともと、筋肉もなかったし、だいぶぽっちゃりしていたから、しょうがないのかな。。。
毎日、ストレッチだの、エクササイズだの流行っているんだけど。
でも追い込みをかけたい!!だから、水を沢山飲もうかな。
水飲むと、代謝上がるみたいだし・・・!
DMM ウォーターサーバーで安く頼めたしね!!
使いすぎるのはもったいない気もするけど、でも安いし☆彡
水道水は飲みたくないしねー・・・(;´Д`)

なんとか追い込みかけて、あと3キロ位痩せられるといいなぁ。。
P R