育毛剤を使ってマッサージしています

October 25 [Tue], 2016, 9:10
私は加齢とともに頭頂部が薄くなってきたので、育毛剤を買って使っています。女性用の育毛剤はあまり数がないので、チョイスは少なくなってしまいますが、テレビのコマーシャルで知った、柑気楼という育毛剤を使うようになりました。毎日スプレーして頭皮のマッサージを行っています。

柑気楼を使っていると髪の毛がふっくらしたような感じがして、育毛に効果があるのではないかと思います。血行が良くなるような感じがして、とてもいい感じです。髪の毛が薄くなるのは加齢で仕方がないことだと思いますが、まだまだ諦めたくないので、しっかりとマッサージして、血行を良くして、育毛に力を注ぎたいと思っています。抜け毛は少なくなっていっています。


■おすすめ育毛剤のことなら

http://ahizexvt.jugem.jp/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなと
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fqbgk00c/index1_0.rdf