カイジ君

May 06 [Fri], 2011, 19:50
めだかの学校ククク少しは覗いてみろ川の底をまさにめだかの学校だ俺にに言わせれば最低時給1万!?驚愕のデリバリーサービス[出張ホスト]あんなものはおゆうぎみんながそろってーいいと誰が生徒だか先生だかなにがなにやらわからない赤い靴ククク異人さんがいい人な訳ないだろうえざわ女っそう、赤い靴のっまず薯ェ九九分九厘いっちまう誰かに連れられてあっあ波止場からククク船が出てな君が代君が代はっ千代に八千代に一度踏み入れたら簡単には抜け出せないっそう沼、この感覚はまさに人喰い沼っ歌わないオレは歌わないっさちこさっちゃんはっさっちゃんはさちこなんだっ本当はっでも小さいから小さいというただそれだけでさっちゃんっなんだよそれっおかしいだろうがっさっちゃんっ僕ら俺たち全員生還っ奇跡の生還っだから歌うんだっ歌うんだよっ生きてりゃ悲しいんだっならなおさら歌うしかねえだろっ血潮流れる血潮ミミズだってオケラだって友達じゃねえのよかよっみんな生きてんだなら友達だろうがっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fq5a77nili
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fq5a77nili/index1_0.rdf