紅いミネストローネを口に 

October 21 [Sat], 2006, 13:02
氏んでしまいたい。

笑。

…切実に。

部活とか、部活とか。

自分がいなければ全て解決。

空気も良くなる。


ぬーん。
生きる価値を見い出せない。汗

例えば、冬に囁く天恵を包み込む小花のように 

October 21 [Sat], 2006, 8:31
深く深く、沈む。凹む。
しかし時間が経てば、何事もなかったかのように復活する。
そんな自分。
お気楽性格なんだお。

昨日のことは一休み。
とかいう考え自体が、彼との相違点なんだろうなー。
やっぱり価値観の違いですか。

まぁ今日部活あるし、色々言われるんだろなまた。また。
いい加減しつこいよね。苦笑


買い物しよう。
明日と来月の為に★

想う未来は どうか どうか 在るべき姿でありますように 

October 20 [Fri], 2006, 23:06
泣きたい。

彼が何を考えているのか。
彼が何を求めているのか。
わからないし、わかりたくもない。

これ以上、引っかき回すのはやめてほしい。

友達にはなれない、そう思うのは自由だよ。
誰もそんな思いを止めることはできない。
でもね、それを何故メールで送ってくるかな。

伝えて何になる?
ただ互いに傷つくだけなんだよ。


アドレス消してだって。
どうしたらいいんだろう…。汗

澄んだ雫は 肌を伝って 

October 20 [Fri], 2006, 11:30
鼻水が止まらない(´・ω・`)

這い咲く彼等の宴を 

October 20 [Fri], 2006, 8:33
頑張るぞーおー。
頑張るぞーおー。
頑張るぞーおー。

やる気を表してみました。

ごめんなさい。
そんなものはありません。

や、絞り取るべきなんだよね。

なんだか情けなくて切ないです。
高校通う意味がわかんない。
ちゃんと真面目にやりたいのに…。


そういえば朝練の時間ですが、すみません、自分はいつも通りに起きました。
部活の朝練にも出たかったんだけどなー…怠けた生活してるし。
夜更かししてる訳じゃないのに、…意識的な問題なのかな。。
とにかく、問題児で申し訳ないです。汗

おさも氏も同じ電車だから許してたも★(彼も朝練出れないかと…

優雅に舞った先の 透いた愛 

October 19 [Thu], 2006, 21:19
きっとママンは、いくらが可愛くて仕方ないのね。
そんなママンも可愛いわ。大好き。

うちのママは最近一気に老けますた。
こんな娘に育ってしまって本当すんません。


ぬーん、やっぱり眠い。

ビビット林檎 

October 19 [Thu], 2006, 18:36
毎日のタイトルの意味はなす。


私信。

>>あんな

どうでもいいけど、君のプロフィールの1800番を踏んでしまったのは自分です。
どうでもいいけど、君との相性チェックで99%を出してしまったのは自分です。
どうでもいいけど、以上のことを今まで伝えるタイミングを逃してしまった自分がいます。

うざすで申し訳ない。詫


らららーらーらっららー。

変なてんそん万歳だッ★

ゆらり ゆるれ ぼくのこころ 

October 19 [Thu], 2006, 15:49
逃げました。
ごめんなさい。

あの空気は大嫌い。


最近おかしくなった。
普段の生活とか、部活とか。

自分の遅刻や休みは多いし、ししど先生いなくなるし、クラスの空気が変わるし、男女仲が一気に悪くなるし、担任はあれだし、部活では先輩いなくなったし、上手い人いないし、2年生ナメられてるし、先生も諦め入ってるし…。

なんなんだろ。

薪に灯した温もりを囲もう 

October 18 [Wed], 2006, 23:39
チケもろたヾ(´∀`)ノ

この前のコンサートに連れて行ってくれたお礼にと、タダで2枚くれたよー。
誰か暇な子いないかしら。
再テスト終わってさぁ遊ぶかって時期だよ!笑


今日は寝たひ…疲れたお。

小さな 小さな 小さな 唄 を 捧げよう 

October 18 [Wed], 2006, 16:40
結局、授業終わる時間に着きました(;´Д`)
それでも部活しに行く自分って偉いよ!(痛


ってか見てコレっっ!

甘 い も の (´∀`*人)

自分が食べたくて買ってきた。笑
二つしかなくて申し訳なかったけど(>_<)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わか
» 半月夜の温もり (2006年10月13日)
アイコン画像わか
» 運命を抱く君と (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fq1868
読者になる
Yapme!一覧
読者になる