Superfly 

2009年05月16日(土) 21時09分

My Best Of My Life



今ここで息をしている
私がここにあるように
包まれて生きているようで
確かなものを探すのはなぜ


早足に過ぎていく日々も
間違いではないのかな
ちぎれそうな心を背負って
それでも明日を追いかけていく


めぐり逢いの中で見つける
生きていく意味を育ててみよう
涙は拭いて去って
今始まるbest of my life



幸せに浸ることさえ
なんだか怖く感じて
渇いた心の悲鳴も
気づけないまま犠牲にした


優しさに包まれたとき
全て美しく見えすぎるの
ただ全力で生きているの
それだけなのに
どうして人は後悔を重ねる…?


幸せを恐れることなく
誰かの胸に飛び込めたら
涙は風に舞って
愛せるようなbest of my life



本当は誰かにすがりたくて
ただ過ぎ去って消えてった
足跡は無駄じゃないと
確かに心の中で生きている
そんな言葉に
抱きしめられて眠りにつきたいの


信じながら許しあいながら
ほほえみと溶け合って
あふれるようなbest of my life


めぐり逢いの中で見つけた
生きていく意味を育ててみよう
涙は拭い去って


今始まるmy best of my life


今始めるmy best of my life


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほ の か
読者になる