ボロボロ 

2007年10月21日(日) 23時52分
土日と働いていました。

クタクタです。。

他のことをする暇がない(..)

…癒やしが欲しい〜


そんな事を考えながら寝てしまいます。。(苦笑)

編み物 

2007年10月15日(月) 23時45分
学校の友人に教わりましたvv
初の編み物でとっても楽しかったですね♪

家に持ち帰ってちょっと特訓(..)
黙々と出来ちゃうから、なんだか不思議な感じです(・∀・)
てか…母も編み物出来たらしい!!

出来たなんて、生まれて19年初めて知りました(苦笑)



ぁ〜明日は…パソコン触れるかなぁ。。

週末 

2007年10月14日(日) 23時00分
もう日曜日も終わりですね。
バイトで終わってしまったようです。。

文化祭の調べ物したり、ゼミの課題作ったり…まだ、やらなくちゃいけないことが山ほどあります。。

おつかりぃ。。 

2007年10月12日(金) 22時29分
バイト帰りでございます。


今日の報告は…ちょっとありますよ!!
アバウトいじりました(。・_・。)ノ來智様の作ってくれたのに、打ち込んで完成。。

いままで空白でゴメンなさい(>_<。)

でも…今週末はまたバイト。。
パソコンいじってあげる暇がなさそう↓↓残念。。

眠い。。 

2007年10月11日(木) 21時58分
1日坊主になんてするもんか…
3日坊主にもするもんか…
日記更新し続けます。



さて…結局、今日もサイトいじりが出来ませんでした(..)
9時の時点でかなり眠くて、今も眠い。。

きっとすぐに寝てしまいます。


詩をお題でやらせて頂こうかとも思うんだけれど、思ったようなのがなかなか見つからず…
難しいなぁ。。

まぁ…色々と。。 

2007年10月10日(水) 19時27分
せっかく携帯から書き込めるので、カキカキvv

久々過ぎてダメですね…
一応、目標は自分のページをオープンって事で(..)
來智様にかなりご迷惑をかけてるので(゚Д゚)
日記更新からちょくちょく…今度こそ活動で(笑)



キノの新刊を見てウキウキしてきます(。・_・。)ノ

何書こう〜 

2007年04月18日(水) 22時13分
本日二回目。

來智が偶然ヒットさせて見つけたんだよね。
無くなったと思ってたからね。

さて・・・過去の記事を読んで頂ければ分かるよーに!
私のパソコ様は無線LANが不通中・・・いまだに不通中。


マジ!!めんどうだぁ!!!!


直すのもダル・・・(蹴
自室にPC持ってって、早くヒッキーしたいな♪(殴


学校に行くのが疲れる。
通学がこんなに大変とは思わなかった。
・・・田舎者の緑桃ですた。

学校から・・・ 

2007年04月18日(水) 15時09分
どもです。

緑桃どす。

学校から更新してみました。
ネット上に自分の日記が残ってたなんて・・・


こぇぇ!!!!


まっ。
授業が始まるので、また後で。

ども、眠たい眠たい・・・緑桃でしたvv

学校決まった!! 

2006年11月07日(火) 20時42分
いったいどれくらいぶりでしょぅ。

サボってる訳ではありません・・・
そう!!

無線が出来ないコトに問題なのだょ。

きーみー(意味不)


さて、久々にカキコめたのは、Notsh様とスカイプをしているからと
やっと、進路が落ち着いたからですvv
進学先は、東京の短大になりました♪
学科は・・・

情報ネットワーク学科だょん

・・・情報ですね。大丈夫かなぁ〜(苦笑
やっていけるとィィなぁ・・・ィャィャ頑張らなきゃですね↓↓
学んだ知識がここでもいつか披露できるようになりたいです(笑

御久々。。。 

2006年10月11日(水) 19時57分
1週間ぶりとなっております↓↓
携帯からもカキコ出来るのに・・・どーしてでしょうね?!


さぁ?


・・・申し訳ありません。

有線のPCがこれほどに面倒だったとは(涙



サイトトップにありますように
とうとう、私達も忙しくなって来てしまいました↓↓
私はPC故障と、何ヶ月も居なかったのに
全く作品のUPをしていなくて・・・・

本当にごめんなさぃ。

今のうちに沢山作品を作って
復帰後にはどんどん、UP出来るよう努力していきます。

これからも
私達のサイト「大切なもの達へ」をヨロシクお願いしますw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライチ
» 学校から・・・ (2007年04月26日)
アイコン画像うー
» まずは、ぼちぼちと・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像菜種
» 皆様・・・覚えていらっしゃいますか? (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokutou
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる