2017年1月・5月のfp(ファイナンシャルプランナー)2・3級対策は実績で選びました 

September 21 [Wed], 2016, 17:46
私は28歳で、派遣社員をしています。
今後のことを考えて、正社員の仕事に就きたいと考えています。

実は彼女がファイナンシャルプランナーの資格を持っていて保険会社に正社員で勤めているので、
僕もファイナンシャルプランナーの資格を取ったら?と勧められたんです。

今まで保険や金融関係の経験もないし、ファイナンシャルプランナーってなにっ?
というところからのスタートです。

専門学校や通信教育、本で独学などいろいろな勉強方法があるので悩みました。
今の仕事をやめるわけにもいかないので、仕事をしながらの資格取得を目指すという事にしました。

「いろんな通信教育があるなあ。どれがいいかわからないよ。」
彼女に言うと
「実績のあるところが一番じゃない?いろいろなノウハウも持ってるだろうし、あとは金額と本人のやる気次第じゃないの。」
かなりグサッときました。

色々な通信教育を調べて行って、気になったのが【LEC東京リーガルマインド】

サイトトップには

「50期にわたり開講してきたLECの講座は、“初めて” から
 一気に合格レベルを目指せて、試験対策に必要な条件をすべてクリアしています。」

の文字が。

他の通信教育と悩んだけど、このサイトトップの文字が気になって【LEC東京リーガルマインド】に決めました。

彼女も来年の1月に2級実技を、僕は3級を受けるってことで
彼女もいっしょに【LEC東京リーガルマインド】の通信教育を受けることにしました。

いくらいい教材でも、結局自分がしっかりやらなきゃダメ。
彼女と切磋琢磨して、合格を目指したいと思います。

ちなみに僕が受ける教材は
2017年5月向け:3・2級FP/AFP対策パック・通信[Web+音声DL+スマホ]/[DVD]
 学生の方やこれまでFP関連の知識に触れたことがない方が、着実に2級FP(AFP)まで取得するための、万全のパックコースです。
まず入門資格である3級FPを学習・取得してから、2級FP(AFP)に取り組みます。初歩から段階的に、無理なく知識・実力をレベルアップしつつ、3級と2級資格をダブルで取得できるプランです。

彼女はコチラです。
2017年1月向け:2級FP/AFP対策パック・通信[Web+音声DL+スマホ]/[DVD]
経済・金融・保険・不動産等の知識をお持ちで、初めて2級FP・AFPの試験対策を行なう方が、ストレートで合格するための万全の学習カリキュラムです。
「2級FP・AFP養成講座」で基礎知識を学び、続く「2級FP・AFP重点マスター講座」のダイジェスト講義と問題演習により知識を定着させて合格レベルの実力を養成します。最後に、本試験と同形式の公開模擬試験を受験して実力を診断し、弱点克服・総仕上げを行なって本試験に万全の体制で臨みます。

僕はコチラの早特を使ってます。

<お得な早得>2017年5月向け 3・2級FP/AFP対策パック
  ☆10/31(月)までの申込で2万円割引!

気になる人は資料請求をしてよく検討してみることをお勧めします。
資料請求はコチラから