TOA 

2005年12月26日(月) 17時44分
テイルズオブジアビス、プレイ中。
あぁぁぁ!ガイがっ!!
かなりカッコイイ!!!!!
ってか、超好き!!
初見でキャラ見たときは絶対ルーク好きvVって思ったんですが、始めてみたらガイでした☆
前半はルーク=ガイくらいだったけど、今は他キャラ<<<<<ガイくらい好きvV
テイルズキャラでこんなにはまったのは神子様以来かな?
あ、モー助が好きだった時期もあったかな?

コスチェン称号を集めてて、作業着と水着ゲット!
作業着最高!
クラウスみたいな作業着vV
あ〜。音機関マニアでも女嫌いでもいい!
水着のガイは髪が下りてたりする。
ソレがまたちょっとだけ嬉しかったり…vV
ルークはチョイ恋次っぽい感じがタマラナイ。
ってかタオらーって、絶対恋次だって!もしくは神子様!!
大佐はバスローブでちと残念…。
イヤ、あれはアレで笑えるんだけどね。
似合いすぎだよ…。

ようやく終わりました☆ 

2005年12月11日(日) 21時22分
おととい、無事に卒論提出してきました。
そのあと友達の家にいって徹夜で友達の卒論を手伝ってきました。

連続30時間以上寝ないでいたのは、たぶん最初で最後だと思う。
昨日家に帰ってから今日の夕方までひたすら寝ました。

それこそ本当に泥のように…。

やっと終わったって気持ちと、もう終わっちゃったんだなって気持ちが混ざってます。
もう、スギを見つめることも、ワードやエクセルを使うこともないんだろうな…。
そう考えるとちょっと寂しいし。
だけど、二度とあんなに辛いことしなくていいんだって思うと嬉しい。

とりあえず、コレにてサイト復活いたします。
っても、元から更新頻度低いんですが。

これからも宜しくお願いします☆

久々に 

2005年12月08日(木) 6時05分
二日連続徹夜。
前は二日連続オールとかしてたのに、ここ最近徹夜すら…。

なんて思ってたけど、やろうと思えば出来るもんだね。
…好きでやってるんじゃないけど。

もう少しで完成、なのにいつになっても完成しない。
かれこれ一週間、「考察」でに悩まされ中。
あ、ウチ文学部なのに理系みたいな論文書いてるんで…。
理学部とか農学部に近い感じ。

卒論で苦しんでいるさなかでも、ジャンプはしっかり読んでます☆
オアシスです♪
BLEACHはよかった感じ。
一角勝ったし、恋次出てきたし。
…すでに負けそうだけど。
もちろんコミックスも買いました☆
ジャンプとコミックスの時間の幅が…ι

ってか!
テニプリのあの展開、何?
また青学勝つの?
っても予想はしてたけど。
青学ファンの人に悪いけど、青学はそろそろ負けるべきだと思う。
だって、全国制覇したらテニプリ終わっちゃいそうじゃない?

あと10日 

2005年11月30日(水) 23時13分
卒論提出まで、あと10日まで迫ってきました。
追い込み期間に突入です。

だけど、もうすぐで開放されます。

そしたらどっかに旅行いきます。
友達と鍋パーティーもします。
サイトも更新します。
部活ってか道場にも顔出します。
ゲームして、漫画もよみます。

やりたいことたくさん。
死なない程度にがんばります。

改装 

2005年11月13日(日) 21時41分
久々の改装。
ずーっと前から改装したかったから、スッキリした♪

今回は『出来る限りシンプルに』が目標。
前がゴテゴテしてたからね。
予想どうりに出来上がってまぁまぁ満足。
グレー系の無機質な感じがかなり好き。
暖色でまとめるか、グレーにするかちょっと迷ったけど、こっちにして正解。
シンプル故、飽きが来るのが遅そうだし♪

後は各夢のページを変えれば完成かな。
出来れば写真で固定背景にしたいな。
うわ…。
サイト探しだけでもすごい時間かかりそう……。
ま、チミチミと頑張りますか♪

最近、ゲームやってない…。
取り合えず、24日発売のSSXが一番の楽しみ。
買っても暫くは出来ないんだけど。
次が12月発売のTOA。
その次が2月発売のバテン2。

ゲームと言えば。
自分の手に『ゲームだこ』なるものがある事が判明。
場所は薬指と小指の付け根。
周りよりちょっと硬くなって少しだけ盛り上がってて。
なんだろうな〜と思って、部屋のあらゆる物を握っても何だか分からず。
もしかして…と思ってコントローラー握ったらぴったりでしたι
格ゲーやりすぎると親指が削れるってのは聞いた事あったけど。
軽くショック。
ま、最近は殆どゲームしてないのでかなり柔らかくなってきた。
とりあえずよしとするか。

おわり。

占いをやってみた 

2005年10月22日(土) 14時57分
友達から紹介されて芸能人占いをやってみた。
結果は、深津絵里。

う〜ん…。
納得、のような違うっしょ!って感じのような。
好きな人でなにより。

是非やってみては?

原因不明 

2005年10月12日(水) 22時50分
携帯版の夢ページに入れないとの連絡を多数いただきまして。
ご連絡下さった方々、ありがとうございます。

確認した所、どうやらサーバーの方のファイルが消えているようです。
ってか、この間も同じページが消えちゃったんですよ。
理由はなんでなのか分からないんですが。

取り合えず、手元に改装中のファイルしかないので現在はup出来ない状態です。
復旧までもう少し、というより復旧時期が未定です。
折角、来ていただいてるのに申し訳ないです…(>_<)
PCのほうは問題ないので、失礼だと思いますが暫くはそっちからお願いします。
携帯じゃないとマズイという方はマガ返でご連絡下さい。
仮ページのURLを差し上げます。

卒論の方は提出まで2ヶ月を切ったので、大分大詰めに入りました。
データ処理・本文の執筆・図表の作成を一気に進行させてます。
サイトは合間を縫って改装・upをしようと思ってます。
あくまでも卒論の合間の息抜きですので、準放置状態みたいな雰囲気になるかと。
ご理解いただけたら幸いです。
出来ればさっさと提出して早めに開放されたいな、と企んでますがどうなる事やら…。

終わり。

読書しないと駄目? 

2005年10月02日(日) 18時12分
紛いなりにも文章で創作するという分野でしている以上、付きまとうものなのかなと思ったり。
素敵な夢を書かれている夢小説サイトの管理人様は趣味が読書という方が少なくなくて。
やっぱり表現力とかの勉強にもなるのかな、と思ったり。

小学校の頃はかなり読書好きだったけれど、最近は絵本や写真集を眺めるほうが好き。
読む本といえば電撃系だったり、ゲームの小説版だったり。
やっぱり、ベストセラーになったり○○賞受賞作品とかを読んだほうがいいのかな、と。
少しだけそんな事を思ったり。

おわり。

はじめました。 

2005年09月30日(金) 21時55分
友達に誘われて、先日からmixi始めました。
どうやら私の周りでは結構前から話題になってた様子。
こっそりとやっている子も何人かいたみたいで。
世の中に疎すぎかな、とちょっと反省。

今一番の悩みは、どこまでオープンにするべきなんだろう、って事。
学校の友達は、私はゲームとアニメとガンダムが好きとしか思ってないわけで。
夢書きをしているなんて微塵にも思ってないと思う。
ってか、言ってないし。
隠してる訳じゃなきけど、別にそこまで言わなくてもいいかな〜くらいで。
ちょっと同人系のコミュニティ入りたいな〜と思うけど。
mixiやってる人はわかると思うけど、紹介者は私の参加してるコミュニティとか見れるんだよね…ι
それがちょっとだけ嫌。
隠す・隠さないの選択ぐらいさせてくれ、って感じ。
今のところ、無難に好きなアニメとライコネンのコミュニティしか入ってなかったり。
このへんは許容範囲内だろうと思って。

それにしても、オフの友達に日記を見られるって恥ずかしいかも。
ぶっちゃけ、ここ程書いてない。
卒論進行状況とか、感想とか。
こっちで書かない事とか、書かないほうが良い事をあっちで書いてる感じ。
はぁ……。

おわり。

俺さまの愛だぁ〜! 

2005年09月26日(月) 19時03分
久々に更新しました。
遅ぇっつーの!と言われても何とも言い返せませんねι

パッと思いついて書けたのが桃夢なのはとある理由がありまして。
まぁ、ボイスつながりってだけなんですけどね〜。
とりあえず1時間ちょいで書けました。
裏無しであの長さは久々かも。

最初は誰にするか決めてなくて書き始めたら、どこからともなく声が…。
桃だけど桃じゃなくてゼロスくんで、首領パッチで(笑)
夢書いててキャラの声がするのは結構いい感じの時だったり。
ダメな時は何も聞こえないので。
また今日みたいに書けるといいな〜。

ココから下はゲーム話。
ってかゼロスくん話☆
シンフォ嫌い&ゼロス嫌い&クラトス愛な方はココでお戻り下さい♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
□name
皇 戒音 [スメラギ カイネ]
□age & sex
2x 歳 ♀[学生]
スキ
□music
沖野俊太郎,スーパーカー 等
ラルク・GLAY・Dir・ジャンヌもvV
アニソン全般!!
□comic
ユメ書いてるの全部 vV
斉藤岬 作品全部☆
RAVE・WILD LIFE・エウレカ・よつばと!ガンスリンガーガール・蟲師・ローゼン・サンレッド・ユーベルブラッド・低俗霊・ピルグリムイェーガー・ハチクロ・のだめ・きみペ・天禁 等々
□anime
原作スキな作品
ガンダム・ヒートガイJ・プラネテス・エウレカ・ジブリ作品
□game
FFZ〜]-2・テイルズ・.hack//・KH・SSX・スパロボ・ぶつ森
□drama
ER
DVD収集中☆
□other
絵本
海とか空の写真集
ニガテ
□活字
小説とか新聞とか論文とか
□英語
聞くのは好きだし、話したい。
でも、文法はキライだからダメ…
□Excel
卒論に乱用中。
でも使いこなせない…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる