ゼロからわかる!宮口式記憶術 口コミ

February 14 [Mon], 2011, 4:40



≪ゼロからわかる!宮口式記憶術≫


のホームページを見たときの印象は

『絶対嘘だろう』という感じでしたw

しかし、どうしても頭から離れずにいたんです

というのも、この年でもいろいろ資格取得に

向けて勉強しているのですが…

やっぱり『年』なんですよねw

覚える能力が年々低下しているんですよw


騙されたと思って購入してみましたw


ですが、実際マニュアルを拝見しましたら

やる事自体は簡単そうなんですよ!

こんなに簡単なんだったら私にも

出来る!と感じまして、頑張って続けています!


続けていくうちに本のページもどんどん覚えられる

ようになり、ホームページに書いてあったことは

嘘じゃなかったんだと身をもって実感できました!!

もちろん、資格の勉強も順調です!!!


それに、わたしには高校生の息子がいるんですが

一緒に
宮口式記憶術
をやらせたところ

テストの点数が一気に上がったそうです!

本当にびっくりしました


今後も大学受験にむけて頑張ってほしいです!

息子はまだ2年生なので、今の段階で


宮口式記憶術
に出会えてよかったと思います!


宮口式記憶術 公式HP

天脳時間管理術 口コミ

チェルシー式 英検1級突破講座一次試験編 口コミ

サラリーマン筋トレ〜THE SHOT〜 検証

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fppm9ju7
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fppm9ju7/index1_0.rdf