これからの時間 

2007年02月19日(月) 22時15分
来年から中国行くってことになって・・・


今めちゃ頑張って準備してるフリ!?して、全然遊んでない。

思い起こせば、今月はスノボ行って
             1週間東京行って
             キャンプ行ってから・・・
めちゃ退屈な気がする。
だれか俺を誘って連れ出してほしい。なんか胸の中の叫びじゃないw


あと1週間京都にいるので、なるべくたくさんの人と遊びたいです。


俺の部屋は一人でいるには暇すぎる・。・。・。・
書きたいことが言葉にならんので、終わり。

急に 

2007年02月19日(月) 2時18分
友達が家にくることになりました・・・


吉本じゃけど、もう中国に行くけぇ会えないと思ってたのでLUKY vv

書きたいことは山ほどあるけど、ゆっくり時間があれば書いて
いこうと思う。いまは友達との時間を大切にしたいです。

test 

2007年02月19日(月) 2時11分
テスト  
  テスト   テスト・・・・

こんなんが第1回の書き込みに相応しくない!?

ふさわしくないよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fpopopo
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる