あたふた……。

June 01 [Wed], 2011, 8:29
河口湖の今日は曇っています。河口湖にも黄砂が舞いこんできています。それが幾分霞んで見えるのはそのためでしょう。今朝は起こされるのが遅くてあたふた。そんな状況でしたので更新は昼飯食べてからにしました。午前中はシーツ交換もあったしね。日曜日の朝のメニューは和食。日曜日の朝だけご飯です。あとの朝はパンです。今日は休日でも日曜日でないから朝はパンバターロール今日はに野菜炒めに缶詰の黄桃と白牛乳でした。美味しかったです。昼は長崎ちゃんぽん風でした。麺類好きだからご機嫌です。今朝のあたふた状態で気分が少々重たかったのですが、昨夜突然の友人の面会があり、重たいとは思いませんでした。出来なければ、昼やればいい。そういう頭の転機にすぐになりました。いいことです。無闇に立腹しても面白くないです。富士山のほうでヘリコプターが飛んでいます。昨日のニュースで東京の男性が富士山に行くと家人に伝えてその男性のクルマが五合目駐車場に乗り捨ててあり、それの捜索のようです。富士山は穏やかそうでいても日本一の山ですからね。軽視してはいけません。今日は連休後半戦の始まり、そうそう今日の午後は3B体操があるのでした。あたふた。身体を動かしてきますかな。連休でも施設は通常の生活感謝感謝で小さくファイトです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fpnzy3mlcw
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fpnzy3mlcw/index1_0.rdf