新作のアクセサリー 

April 01 [Sat], 2006, 12:26
お待たせいたしました★☆新作のアクセサリーが入荷いたしました(*^_^*)ウッドパーツや貝殻を使った夏らしいアクセサリーが豊富に揃いました♪一部ですが私のオススメのネックレスをズームインで撮りました(^-^)エフプラス元町店へぜひお越しください!!






////////////////////////////////////////
F+エフプラス
◆エフプラス OPA店
大阪市中央区西心斎橋
1-4-3 心斎橋OPAB1F
◆エフプラス 心斎橋店
大阪市中央区西心斎橋
1-4-13 竹山ビル1F
◆F+アドゥマ元町店
神戸市中央区下山手通
3-4-2 秀ビル 1F
◆アロンジー
神戸市中央区北野町1-1
新神戸オリエンタルアベニュー1F

イタリアのブランド<ジャンニ・キャリーニ> 

April 01 [Sat], 2006, 12:24
イタリアのブランド<ジャンニ・キャリーニ>の新作です。ロゴを見ればピンとくる方もいるはず!
A4がしっかり入って安心の天ファスナー。レザーにはパール加工を施し白バックにありがちなカジュアル感を抑えました。贅沢にカッコよく持ってください!

お金を貯めるなら長財布!? 

February 20 [Mon], 2006, 0:28
みなさんは今のお財布何年ぐらい使ってますか??

お財布は2年で買い替えましょう有名なお話ですよね(^3^)/

神戸アドゥマ店でも最近お財布を買われる方が増えてきました!!

たくさん揃えてます!!明日もお天気みたいですね(o^o^o)

ぜひお待ちしております!!


http://f-plus.co.jp/

ZER最新作ショルダー! アドゥマ(F+ エフプラス)入荷 

February 20 [Mon], 2006, 0:26
お待たせしました。ZER最新作ショルダーが入荷しました。
神戸アドゥマ小畑 です。

◆F+アドゥマ元町店
神戸市中央区下山手通
3-4-2 秀ビル 1F
神戸の中心地「三ノ宮」から一駅先の「元町」に私の勤める店 F+アドゥマ はあります。三ノ宮とは雰囲気が違い、ゆったりとした空気が流れています。海岸側にある「居留地」のハイソな佇まいとは違い、趣味性の高い個店が集まる「オシャレスポット」と言えるはずです。休日に犬の散歩をするのが本当に絵になる・・そんな街です!!
http://f-plus.co.jp/

はじめましてfplus(エフプラス,F+)です。 

January 29 [Sun], 2006, 12:16
fplusエフプラスです。 F+(エフプラス)

関西を中心に、注目のイケテルBAGを皆さんにお届けしています。

よろしくお願いします。

★エフプラス OPA店
大阪市中央区西心斎橋
1-4-3 心斎橋OPAB1F
TEL:06-6258-3044

★エフプラス 心斎橋店
大阪市中央区西心斎橋
1-4-13 竹山ビル1F
TEL:06-6245-3163

★F+アドゥマ元町店
神戸市中央区下山手通
3-4-2 秀ビル 1F
TEL: 078-332-0243

★アロンジー
神戸市中央区北野町1-1
新神戸オリエンタルアベニュー1F
TEL: 078-262-2512



http://f-plus.co.jp/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる