女性バイト特集を迫真に何?BLOG

June 11 [Wed], 2014, 8:25
友達のお家で早いお昼を食してから徒町に出かけました。一寸したものがほしかったのですがありませんでした。でも多慶屋で色々買い込み線路下のマーケットにも寄りました。
夕刻にはお友達が沢山の野菜を下さりご近所さんからも葉のついたみかんとつくだにをいただきました。なんだか今年も皆様から大切にしていただいている感じです。幸せですね。
それに福島原発だって後一ゆれしたら今何とかかろうじて立っているものたちもどしゃんってな感じになるでしょうに。
二回も吐いたので今日はもうご飯をあげないでお布団に連れて行って暖かく寝たのですが夜中にはいませんでした。
今日は今まであったプラズマテレビを破棄して新しいのに変えた。
で、それくらいだったんで、痛み止め飲んで過ごしましたね。 こんな辺ぴなとこなんで痛いんやろか???くらい思ってた
それと、連絡もちゃんとなって ないんだと思うが で、中心的なおばはん あなたいつもしゃべくってるね〜〜〜〜
在宅ワーク求人情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fplmkq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fplmkq/index1_0.rdf