支離滅裂だけど書きなぐるよ

October 01 [Mon], 2012, 19:00
今日は酒しかのまなかった。
死に損なったし。
飲みたかったし。
アルコールなんてほとんど無縁で生きてきた人間だけど、まるでこの日々のために用意されてたみたいな未開封のウイスキーがあったんだ。
たぶん三日で飲み干してなくなった。
生まれて初めてのことである。
急にこんなに飲みたくなったのも何かの縁だろう。
それにもう、肝機能なんて停止してしまって、さっさと尿毒症で脳に達して昏睡に陥って死んでしまいたいよ。
顔は黄色く黒い。
もうきたなくなって二月一月どうせ寝てるときもあまり息できてないみたいだし、寝てる間の死亡確率が一番高いと踏んでいる。
嚥下性肺炎などから。
はやく、はやく今日は久しぶりすぎるほどに絵をかきなぐったもう疲れた疲れた疲れた何かしてないと何か何か何か燃え尽きて死にたいせん妄がおさまることがない過酷すぎるいつでも首吊りたいので何かまぎらわさなくては今日は失敗しちゃったあーあでも迷惑でないと解釈される責められないのは病死だよね。
むしろ無視して放置した親が自分を責めたりしてね。
ほっほー自殺よりお得感満載ではありませぬか。
さてそんなことはどうでもよいよ意識錯乱中だよあそう、尿がほとんど出なくなったアルコールの力を借りて三日前あたりはかなり出ておおって思ったけど一日の合計が100mlとかかな昨日食事したし、水分もとっているのだからもっと出て普通だと思うけど。
100mlなんて人生初かもしれないでも今日は食べなかったのも悪いね。
ごめんにょろさすがにね気力が。
食道通すの辛いこともあるしね。
腸も思ったるくて消化悪いみたいだしね。
食べたあとの肺呼吸が一番辛いしね尿がほとんどでないと臓器の機能が停止に近くなったということで、末期癌で尿がでなくなるとこの場合は全く出なくなると、の話だとおもうが二日くらいで死ぬらしい。
どうなんだろーわくわく。
私には妖精さんがついてるから、危機を教えてもらえたり、衝動に耐えきれなくなるとちゃんとお食事もするし、おネット 小遣い水もガブガブ飲む。
心強いサポーターがいるから、その分だけ安心。
だからつまり、今日は食べなくてもそんな悪いことじゃないよねってことでお腹空いたけどなんだか腹水だかで食べたくないし。
ではー。
あー自分観察わくわく。
でも、心はずっと、泣いてる。
あははは。
お酒のおかげかな。
まだきもちよく、眠れそうです、おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fplc5n4fjk
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fplc5n4fjk/index1_0.rdf