阪神タイガースハーフパンツ上下セット

December 06 [Tue], 2011, 13:06
阪神タイガースハーフパンツ上下セット


来季、プロ野球では「横浜ベイスターズ」が
「横浜DeNAベイスターズ」として
新しい体制に変わることが正式に決定し、
すでに高田GMのもと動き出しています。
その時期監督も注目されるところです。

横浜はここ数年、Bクラスが続きました。
選手としてはWBCで大活躍した村田選手や内川選手などが
いたのですが、やはり個人成績だけでは
チームとしての成績は上がらず・・・・
内川選手は今年度より、福岡ソフトバンクホークスに移籍し
大活躍。史上二人目となる両リーグ通して首位打者に
輝き、日本一にも大きく貢献しました。
村田選手もFA権を行使して、読売巨人軍への内定が
決まりました。新天地でも活躍が期待されるところですね。


お二人は移籍してしまいましたが、
また新しい経営体制になって、選手の獲得・育成にも
新風が吹き込めば「ベイスターズ」自体も
生まれ変わって来季は良い成績を残すのかもしれませんね。


今年日本一となった福岡ソフトバンクホークスでも
杉内・川崎・和田、そしてホールトンといった
優勝立役者たちがこぞって、FA宣言をし
その進退が注目されています。
選手たちは常に向上し、常に上を向いて進んでいますから
FA宣言は当然の行使だと思います。
その上で、条件が合えばまた古巣に残って活躍も
あるのかもしれませんね。

どちらにしても、現状にとどまることなく
次に向かって進んでいく選手や球団。だからこそ
ファンは来季にも期待し、応援し続けるのでしょう。

セ・パ両リーグ12球団、どのチーム、どの選手にも
がんばってもらいたいものですね。



阪神タイガースハーフパンツ上下セット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fpginou/index1_0.rdf