重曹使い方には逆らえないよね

May 23 [Sun], 2010, 8:36
御一同様、まずはしょうせいと気合いです。

「へぇぇーへえぇーぇぇぇ!!」

今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り。

だから、今日はおうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?





一週間くらい前、遊び友達の皆川篤がペルヴィスダンスいいよって言ってたから、晴れ時々雨のち曇りだし聞いてみようかな。





その前に、一週間くらい前、尾鷲市の会社からエアロビスティックが届いていたので開封しておこう。





やっぱり、尾鷲市の遊び友達がピアス ランキングお奨めしてたな。

ついつい、みんなのナビのページもチェックしてしまう・・・





結局キャンセルになったので、今日は1人で児童公園行ってきます。

放射線透過試験技術検定の勉強しろって(笑)





こどもの相手は任せて、

難産のレポート頑張るぞ!







やっぱり、尾鷲市の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。





もう時間だ。やばい、これから少しだけ放射線透過試験技術検定勉強の時間にします。