手湿疹言いたい放題

June 03 [Mon], 2013, 15:46
一度すごくひどくなってしまったので病院にいって処方してもらったステロイド剤をぬってとりあえずカユミがおさまるのを待つしかないのだ。
ちょっと、調べてみたんですけどね、ストレスと痒みって、関係があるみたいですね。
手も日に日に手湿疹はひどくなるいっぽうなので皮膚科の方でもう1度相談をしていけたらいいなと思ってます。
ハンドソープも刺激が強いものがあったりするので刺激がないようなものを使っていきたいです。
普通の手洗い洗剤を使ってしまうとすぐに手湿疹ができてしまうのでできるだけ使わないようにしています。
いちおうオロナインぬってしのいでるんですけど、このまま変わらなかったら病院に行こうと思います。
でも朝起きては少しマシになってる状態なのですが1日家事をしてしまうと元通りになってる状態なのです。
そんなこんなで数週間、、、。すっかり青汁も習慣化してきたこのごろ。
だからまた薬の方を違うものに変えてもらおうかなと思っています。
掻いても、何もイイ事がないのは、わかりきってはいるんですが、掻いて、掻いて、掻きまくりたくなります。
乾燥しまくり。そして痒くなってきてぼろぼろに、、、という悲しい症状です(泣)
手湿疹救急ブログ
手湿疹を導く
手湿疹つれづれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fpgdacut
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fpgdacut/index1_0.rdf