★GW★

May 11 [Wed], 2011, 1:00
昨日からGWが始まったねぇみなさんはいかがおすごしですか近藤まゆこチャンは仕事なGWだよ日以外すべて働くよもうが大きいし、たくさん遊びにアプローチの仕方行きたいっって思ってたケド、今年は我慢して稼ぐっ妊婦だって稼げるんだぜ遊びに行けなくても6月に東京旅行行くでいいもーん4日は、ファミリーで仲良しな藤田家と遅れたイチゴ狩りこの時期のイチゴはまずいと言われましたがまゆにとっては人生初のイチゴ狩楽しみだなぁそして仕事は7月日までになったよ7月日から産休に入るからまったりな毎日を過ごす事になる遊べる人募集してまふあんまりお金を使いたくないから家でまったり出来る人ぜひママさんも遊んでぇハリーポッターのを最初から見たい気分になったから一緒に見る人も募集あと、ユチョンのあの学園もののドラマも一緒に見てくれる人募集募集ばっかで、自分から誘えって感じだよネそのもりなんで、覚悟しといてください昨日さ、日進の方で用事済ませてさ、お母ととまゆでガストに行ってさ、近くにユニクロがあってお母が買いたい服があるからって、帰りに寄ったんだ買い物中、がうんちブリブリってして臭かったんだわまゆがにあだ名でくさおチャンって付けて、呼んでたら、母イジメだよやめなって注意してきたからくさおチャンって言うのやめたのに買い物終わった帰り道服が買えてニコニコのお母が、にくさおチャンえあんたも言うんかいっまゆに注意してきたくせに好きなアーティストとのコラボTが買えた嬉しさで母もにくさおチャンって言ってたんだよなんてバアバだって感じでね、昨日のちょっと笑った件今日も遅番で仕事頑張ってくるねお客様感謝デーだで忙しいだろうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fpf39xjz5u
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fpf39xjz5u/index1_0.rdf