SEX AND THE CITYのすさまじい、、
2008.08.15 [Fri] 08:10

SEX AND THE CITYがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああSEX AND THE CITYでも探しますかね、、


SEX AND THE CITYの動画ありましたんで
見てください^^;


SEX AND THE CITYとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



SEX AND THE CITYです。みてくださいね

SEX AND THE CITYのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあSEX AND THE CITYについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもSEX AND THE CITYの動画や
SEX AND THE CITYの画像SEX AND THE CITY、の暴露ネタなど、色んなSEX AND THE CITYの面白い情報を
お伝えできればと思います。
水野美紀もビックリ! 夜を共にした後に「I Love You」に発展 J-CASTニュース
女優の水野美紀さんは、映画版が公開間近の米ドラマ「SEX AND THE CITY」を観て、日米の恋愛感の違いに驚いたと、2008年8月14日のブログに書いている。 登場人物のそんなせりふを紹介している。ドラマでは、米ニューヨークで働く4人の独身女性が自由に恋愛する姿が描かれ ...300 MAX:アキが脱退!ソロ転向へ 毎日新聞
MAXは今後、3人で活動、新メンバーの加入予定はない。 4人は20日、舞台「SEX AND THE CITY」のイベントに登場。ここで報道陣に心境を語る。 MAXは02年はじめにミーナ(30)が“できちゃった婚”で脱退。同年夏にアキが加入していた。 ...300
 

野茂引退 イチローのすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 16:23

野茂引退が話題ですね〜。


野茂引退最近どんなのあるかな、、


色々と野茂引退について調査しましたが、

野茂引退について色々見つけました。


野茂引退のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ野茂引退見てください

しっかし

どうでした?


野茂引退の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも野茂引退の動画や
野茂引退の画像野茂引退、の暴露ネタなど、色んな野茂引退の面白い情報を
お伝えできればと思います。
野茂引退:「息子のようだった」…ラソーダ氏、思い出語る 毎日新聞
野茂英雄投手の現役引退表明のニュースを受け、ドジャース入団時の監督だったラソーダ氏が17日(日本時間18日)、ドジャースタジアムで会見し「息子のようだった。引退表明は本当につらかったと思う」と心中を思いやった。 指揮官として、野茂を見守ったラソーダ氏 ...300 野茂引退に清原「つらいですね」 日刊スポーツ
オリックス清原和博内野手(40)が18日、ウエスタン・リーグ中日戦(北神戸)の試合前、数々の「平成の名勝負」を演じた野茂の引退を惜しんだ。西武時代の90〜94年まで野茂(当時近鉄)と対戦した5年間の成績は、118打数42安打で打率3割5分6厘、10 ...300
 

浜崎あゆみ 下着のすさまじい、、
2008.07.18 [Fri] 11:48

浜崎あゆみ 下着はすごおいですね。

浜崎あゆみ 下着の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


浜崎あゆみ 下着の動画は下のほうにあるかも、、


浜崎あゆみ 下着の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近浜崎あゆみ 下着も話題ですからね。

しっかし

どうでした?


浜崎あゆみ 下着の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも浜崎あゆみ 下着の動画や
浜崎あゆみ 下着の画像浜崎あゆみ 下着、の暴露ネタなど、色んな浜崎あゆみ 下着の面白い情報を
お伝えできればと思います。
胸元も大胆に! 浜崎あゆみがセクシー下着姿を初披露 - ワコール マイコミジャーナル
歌手の浜崎あゆみがワコールの「アジア合同プロモーション」イメージキャラクターに起用され16日、胸元が大きく開いた下着姿を披露しているポスター写真が発表された。 アジアにおけるブランド価値の向上を目的とした、同プロモーションを展開すると発表した同社は、浜崎 ...300 浜崎あゆみ 肉感的な下着姿をベッドで披露 時事通信
下着メーカーのワコールが浜崎あゆみをイメージキャラクターに起用し、中国、韓国、台湾、香港でアジア合同プロモーションを7月下旬から行う。アジアで高い知名度があり、圧倒的なカリスマ性があることなどから起用された浜崎は、かねてから親交のある下着ブランド・ ...300
 

ラジバンダリ 国籍のすさまじい、、
2008.07.11 [Fri] 03:55

ラジバンダリしらべてみました!!


ラジバンダリってきになってませんでした?


ラジバンダリの動画とか探してみました。


ラジバンダリのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ラジバンダリみてやってください〜。

ラジバンダリどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ラジバンダリみてくれてありがとう






これからもラジバンダリの動画や
ラジバンダリの画像ラジバンダリ、の暴露ネタなど、色んなラジバンダリの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

不安定狭心症 経皮的冠動脈形成術のすさまじい、、
2008.06.29 [Sun] 10:10

不安定狭心症!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

不安定狭心症のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

不安定狭心症の動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


不安定狭心症の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも不安定狭心症の動画や
不安定狭心症の画像不安定狭心症、の暴露ネタなど、色んな不安定狭心症の面白い情報を
お伝えできればと思います。
松山千春「不安定狭心症」で緊急手術 デイリースポーツ
歌手・松山千春(52)が不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術(けいひてきかんどうみゃくけいせいじゅつ)の処置を受けていたことが26日、分かった。25日未明、コンサートツアーの滞在先で体調不良を訴え、緊急手術となった。所属事務所によれば、松山は意識 ...300 松山千春倒れる、25日公演先で不調訴え 朝日新聞
フォークシンガー松山千春(52)が不安定狭心症のため入院していることが26日、分かった。千春は25日未明、コンサートツアーの滞在先で体の不調を訴えスタッフと病院へ向かった。診察の結果、不安定狭心症と診断され、血管を広げる経皮的冠動脈形成術の処置を行った ...300
 

戸田恵梨香 ベッドシーンの秘蔵画像
2008.01.15 [Tue] 03:21

(戸田恵梨香 画像)[DVD]病的な人!!
KAT-TUN■ デスノートおもしろ画像「厳しすぎる魅上」 (ピヨ速) 魅上照が電車の中でデスノートを広げて犯罪者を裁い 竜也 / 松山ケンイ / 瀬戸朝香 / 香椎由宇 / 細川茂樹 / 戸田恵梨香 【STAFF】監督: 金子修介 DVDで見たのですが 男と日本経済新聞 ...
http://todagazou.20.dtiblog.com/blog-entry-206.html
[滝沢秀明]今井翼に関しての情報!
(戸田恵梨香)【中華芸能】エディ・ポン、台湾金馬賞・新人賞にノミネート 花よりNHK) HERO 喰いタン -食通探偵の推理紀行- 太陽は沈まない(滝沢秀明の剣道部の顧問) クライマーズ・ハイ(社会部デスク 田沢直人役) 輪舞曲 時効警察 いとしの未来 ...
http://takki.sublimeblog.net/article/1596856.html

森田IZO「暴れたい」…戸田恵梨香と共演10日初日
スポーツ報知
共演は舞台初出演の戸田恵梨香(19)ら。初日は10日で2月3日まで同所で。2月10〜19日まで大阪・シアターBRAVA!で。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080109-OHT1T00096.htm
森田剛の主演舞台「IZO」公開リハーサル! 元気の素は戸田恵梨香差し入れの一品!?
webザテレビジョン
元気の素は戸田恵梨香差し入れの一品!? 森田剛主演「新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』」の公開リハーサルが8日、東京・青山劇場で行われた。 ...
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2008/01/izo.html

皆さんはどっち??
皆さんはどっち??ズバリ聞きます。今人気の女優、宮崎あおいと戸田恵梨香はどっちがカワイイか??つまらない質問ですが、どうぞ答えて下さい(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110593586
戸田恵梨香さんの演技について
戸田恵梨香さんの演技について今翼の折れた天使をみていますが、戸田恵梨香さんの演技がほんとにうまくありません。デスノートの時もそうでしたが、泣きやわめきといった演技がどうにもわざとらしくて仕方ありません。鼻水とかも出ていてがんばっていられるのですがその悲しさなどが伝わってきません。期待しすぎなのでしょうか。それとももともアイドル路線で行ってたのですからそちらに戻られたほうがうまく行く気がします。多分最初だからと思うのですがでわなぜ主役級に使うのでしょうか。ある意味でかわいそうだと思います。私みたいに期待してみるとショックを受けてしまいます。この先うまくなられるのでしょうか?皆さんどう思われますか。私は容姿もかわいいし好きなほうです。しかし演技にはこのような評価しかつけられません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010934325

 

真守さんの秘蔵画像
2008.01.12 [Sat] 05:00

版権(FE:マルス)
見過ごして最後らへんしか見られませんでした…orz 何げに声優陣が豪華…(マテ) ジョニー・デップが演じた工場長(?)がチャーリーじゃなく、子供がチャーリーだったのが驚き(なんか違) その上驚いたのは… 工場長(ジョニー・デップ)の声が… 宮野真守さん… ...
http://mblg.tv/rakugakisarasi/entry/3/
後夜祭
宮野真守さんのブログ ・山口勝平さんのブログ 小林さんを除く3人の声優さんのブログには、一緒に出演された声優さんとの集合写真が載っていました。 なんかそういうの嬉しかったりw 我侭ですが、銀魂声優さんの写真も見たかったなぁ・・・。 ...
http://78sougo.blog109.fc2.com/blog-entry-232.html

チュモンの声優変更で問い合わせが殺到
中央日報
同紙によると、ジュモンの声優は、人気アニメ『デスノート』の主人公「キラ」こと夜神月役などを演じる若手人気声優の宮野真守さんが07年12月まで担当していた。 ...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94782&servcode=700§code=710

声優の宮野真守さんが、有名作品の主役ばかり演じているのはなぜですか?声優活動...
声優の宮野真守さんが、有名作品の主役ばかり演じているのはなぜですか?声優活動を始めたばかりの頃、既にキングダムハーツのリク役に抜擢されています。確かにまだ若いのに演技力がある方だと思うし、見た目もモデルのようにかっこいいですが時々滑舌が悪いなどがあり、主役ばかりできるほど声優として凄いとは思えません。劇団ひまわり所属の方なのでその辺にコネがある?ほかに何か理由があるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214010292
声優さん・・・
声優さん・・・最近の声優さんに疎いので、知っている限りの声優さんを教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011702195

 

ティーカッププードル 大阪の秘蔵画像
2008.01.08 [Tue] 03:48

ティーカッププードル
ティーカッププードルティーカッププードル、なんだかアニメの世界に出てくるような名前ですね。ティーカップに収まるほど極小なプードル犬としてネーミングされたわけですが、なぜここまで犬を小型化する必要があるのか、疑問に感じる人も少なからずいる ...
http://lvftvrhe.jugem.jp/?eid=55
ティーカッププードル 大きさ
ペットショップで、極小のティーカッププードル同士である両親犬の子供を買ったけど買った子犬は、生後半年で2kg超えたので、ペットショップの詐欺ではないか、どうしようと、私の家に知人が来たのです。ペットショップの店員には、この子も1キロ半ぐらい ...
http://blog.livedoor.jp/vwtevbphtg/archives/518371.html

ティーカッププードルを飼いたいです。
ティーカッププードルを飼いたいです。プードルが一番毛が抜けなく、アレルギーを起こさないと、噂に聞きましたが、実際どうでしょうか?8歳になる娘は、動物の毛やふけに数値は低いですが、アレルギーを持っています。でも、ずっと前からいぬを欲しがり、サンタさんに頼む!!と言っています。我が家は、蚊が多く外では可哀相なので、室内を、内緒で検討していますが、アレルギーが一番気になります。先日、ペットショップの方に、プードルは一番大丈夫!アレルギー知らずですよ!といわれましたが、実際飼っておられる方、抜け毛はどうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412592544
永谷園のCMでティーカッププードルを起用し、キャンペーンを行っていますが…正式な...
永谷園のCMでティーカッププードルを起用し、キャンペーンを行っていますが…正式な犬種名でもなく、文字通りティーカップにいれてみたり(ぬいぐるみだったかとは思いますが)起用する側として安易だなと思います。決してティーカッププードルを飼われている方への文句等ではございませんが一企業が公の電波で一方的に取り上げ、ましてキャンペーンのグッズ等にされているのはどうかと思います。他にも液晶テレビのビエラでは小雪さんと共に真っ白なチワックスが出演しています。今までにもチワワのくーちゃんやら流行犬を生み出し、その度に無責任な飼い主を散々輩出してきました。勿論、そういったイメージ先行で購入する人間側が悪いと思います。しかし今や動物のCM起用にもイメージとして企業側にもきちんと責任があると思うのですが無責任さが目に余ります。皆さんはこういったことに関してどう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412673494

 

ジャニーズ カウコン チケットの秘蔵画像
2007.12.31 [Mon] 14:37

カウコン チケット
カウコン チケットのスタディー中だったんですけれどれも、いったん終わらせてワークです。交代がくるまでパートをして戻ってきてからふたたびスタディーをはじめます。いささか予定が狂いました。こんなことも仕方がないことですね。 ...(続きを読む) ...
http://blog.livedoor.jp/kkxqmpvicl/archives/50179077.html
smap ジャニーズ カウコン チケット
には参加しなくなる(参加できなくなる)のでしょうか(SMAPみたいに、一般の方のレベルにまで人気が高すぎて凄まじい勢いのKAT-TUNですが、いずれは、SMAPのようにJ事務所の「勢揃い」みたいな意味合いのイベント(カウコンetc.)には参加しなくなる(参加 ...
http://smapeawfwa.seesaa.net/article/75662212.html

年末にやるジャニーズのカウコンに行きたいのですが、行くのには電車で行けると思...
年末にやるジャニーズのカウコンに行きたいのですが、行くのには電車で行けると思うのですが帰りは12時過ぎで電車が動いていないと思うのですがどうやって帰るのですか?カウコンのチケットはいくらか分かる方チケット代も教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139343583
ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケット販売の電話番号もう発表されまし...
ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケット販売の電話番号もう発表されましたか!!????去年は何月のいつぐらいに発表されたか知ってたら教えて下さい!(この前質問したとき、今までだと10月後半から12月までとバラバラだったので・・・)あとジャニーズの番組の最後とかに出るらしいんですがどの番組が最初に発表されるか分かりますか???(有力候補でもOKです!)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149697069

 

直江兼続 家系図の秘蔵画像
2007.12.25 [Tue] 04:47

直江兼続 兜
(続きを読む). 妻夫木が09年NHK大河「天地人」主役 日刊スポーツ戦国時代の上杉家の重臣、直江兼続の生涯を描くドラマで、人気俳優の大河登場は話題となりそうだ。 4月に同局が概要を発表した際には、内藤慎介プロデューサーが主演 ...(続きを読む)
http://dfafaw333.seesaa.net/article/74519899.html
直江兼続 nhk大河ドラマ
今日ひさびさに入ったところ、交換取引をした時に直江兼続さんから日記見てます報告を頂いた。ブログの更新が途絶えていた状況だったので恐縮だ。 リアルの都合や私の気分により、今後もあまりINしない・更新しない状況が続くかもしれませんが、どうぞ . ...
http://rakutenn430.sblo.jp/article/8759278.html

【草木塔は語る】(中)「里山伏」難解な思想伝授 山ごもり修行、自然観体得
MSN産経ニュース
その下地をつくったのが上杉氏の重臣、直江兼続(かねつぐ)だったと小山田さんは指摘する。上杉氏は戦国時代末期の約10年間、日本海沿岸の庄内地方を支配するが、 ...
http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/yamagata/071223/ymg0712230236000-n1.htm
妻夫木が09年NHK大河「天地人」主役
日刊スポーツ
戦国時代の上杉家の重臣、直江兼続の生涯を描くドラマで、人気俳優の大河登場は話題となりそうだ。 4月に同局が概要を発表した際には、内藤慎介プロデューサーが主演 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071220-297552.html

信長の野望
信長の野望あーもうなんでこうじわじわとやりたくなるの?好きな信長シリーズのどこが気に入ってますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112013861
NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?
NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?NHKの来年の大河ドラマも又、戦国時代の物語になる事をYahoo!のトップ画面で知りました。以下NHKは26日、2009年の大河ドラマで「天地人」を放送すると発表した。原作は、戦国時代を舞台にした火坂雅志さんの同名小説。 番組では、上杉景勝の家臣でありながら、豊臣秀吉がほれ込み、徳川家康が恐れたという「義」の人、直江兼続の生涯を描く。戦国時代ものが嫌だと言う訳ではありませんが、たまには変わったものも見てみたいです、皆様はいかがですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311426648