子ども手当支給
2009.11.19 [Thu] 17:07

子ども手当の支給が目玉のようですね。

所得制限を設けるとか設けないとか、

議論されていますが、

税収が落ち込むなら、所得制限必要なんじゃないの。

Facebook日本法人設立
2009.11.13 [Fri] 11:30

Facebookといえば、世界最大のSNS.

そんな巨人が、日本にやってくる。

実名登録というのが、ちょっとねー。

ベビーカーで指切断の恐れ
2009.11.11 [Wed] 11:20

人気のベビーカーが危険だそうです。

なんでも折りたたみ時に指を切断してしまう恐れがあるそうです。

アメリカではリコールが始まっているそう。

マクラーレン社のベビーカーを持っている人は、

確認した方がいいかも。

大島美幸&鈴木おさむベスト夫婦?
2009.11.09 [Mon] 16:15

放送作家の鈴木おさむさんと

森三中の大島美幸さんの夫婦が、

2009年の理想の夫婦として選ばれました。

CMのイメージいいですよね。

中村由真さんが、第2子を出産
2009.10.31 [Sat] 11:16

女優の中村由真さん、

どうしてるのかな^なんて、

あの人は今?状態でしたが、

第2子を出産していたんですね。

P R
月別アーカイブ




はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


ブックマークに追加する

  • seo




ブログランキング