夏期節電ダイヤ最終日-都営新宿・京王線(?)。

September 28 [Wed], 2011, 3:02
夏期臨時平日ダイヤが今日で終了するということで行って来ました。とは言っても、京王は月日にダイヤ修正だったかなんとかしちゃってるので正確には夏期臨時ダイヤじゃないんですけどね。が昨日の台風によるダイヤ乱れの影響を受けて、両編成で運転。両だと思い込んでる人がみんなダッシュでこっち来てて笑っちゃった。おかげで遅延してアレだったけど。レ所定都営車連快速橋本で、まさかの幕車っていうね。瑞江で見た時はガチ鳥肌でした。ちなみに本八幡発の早朝快速は修正後もそのまま残ります。レ準特急京王線新宿なんだかんだで早朝準特初見。レ通勤快速本八幡早朝都直。早朝準特とどっかしらで接続というわけでもなく、笹塚までそのまま逃げ切り。レ通勤快速京王線新宿だから普通の本八幡行きかなと思ったら京王線新宿行き。レレ各停本八幡急行灯が点いてるけど各駅停車。レ準特急京王線新宿早朝準特本目だったんだけど影がレ各停本八幡早く検査入れろレ通勤快速若葉台早朝準特の返し。わかばぁ。これって朝早くだけど入庫すんのかなばぁばぁ。レ通勤快速本八幡京王車は綺麗でうらやましい限り。レ各停本八幡なんとここで車登場。レ所定都営車連各停笹塚ここで代走。昨日のじ終の時点で代走確定だったのね。レ快速橋本こんな時間に両単独の下り快速あったのねしかしで来るとはラッキー♪で、気が変わったので下高井戸へ移動レ各停高尾山口検査明けかなそういや連各停もまた増えるのかなー。。。レ通勤快速橋本ミスっちゃいけないところでミスったレ急行京王線新宿これまた異端なお方がレ通勤快速京王線新宿レ各停京王八王子系かわいいれsレ急行新線新宿新線新宿から各停本八幡初期編成ばっかり。い見ても思うけど、急行新線新宿⇔急行本八幡行きの交互表示って間違ってるよね。急行のまま本八幡まで行くわけじゃないし、一応列車的には新線新宿行きだから後期編成の急行新線新宿⇔急行本八幡まで先行の交互表示のほうがいい気がするんだけどきっと初期編成のじゃ無理なんだろうレ準特急京王八王子組み換えグループ。らしさがあって結構好きかも。レ通勤快速橋本毎度おなじみ本八幡発の都営車通快、一発目は更新車の。レ急行京王多摩センター地上側でこんな列車あったんだーと無知っぷりがもろに出ちゃったりレ各停高尾山口普通に撮って画像確認してたら「どっかで見覚えのある運転士だなー白目」下り:レ準特急京王八王子上り:レ急行新線新宿新線新宿からryの窓ガラスの反射がひどいレ通勤快速橋本本目は。とかしてたら時間カツいなーって思ったから桜上水へ。だったんだけど普通に時間勘違いしてあばばばばばばばばbbbbレ通勤快速橋本本目はで更新車コンプリート棒レ急行橋本こんな都営車連の姿を見れるのも朝ラッシュならでは。やっぱ都営車かっこいいなーとか思ってたらキタ!!レ通勤快速本八幡もうかっこよすぎて鼻血ブフォオオオッ早起きしてよかった京王線内まで出てきてよかったと何度も感じた一瞬。しかも撮影者がほとんど誰もいなかったから超平和だったしね撮れなかったどこぞのざまぁああ、かっこいいよおかがやいてるよおって思ってたら「まもなく番線に急行橋本ゆきが、参ります♪」大原さやか何来るんだろって思ったらレ急行橋本くぁせdrftgyふじこlp:「」都車急行とかーマーク過ぎたわ、形とか完全に想定外だったわ、しかも並ぶとは一切予想してなかったわ頼むから窓ガラスの反射自重してくださいがけがれちゃうで、八幡山行ったんだけどホームのギリギリまで出ないと撮れないとかそういう鬼畜仕様だったので仙川へ。レ急行京王線新宿影レ通勤快速京王線新宿レ準特急京王八王子こんな所で止まらないでくださいレ急行橋本都営車の急行運用多いなーとここでまた再び無知っぷりryレ急行京王線新宿×ケツが切れたケツに都営車が被ったレ各停京王線新宿やっぱり系が一番かわいいレ急行新線新宿あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛普通に斜めった鬱だ氏のうてか更新車だってわかってたのに普通に以上で切ってどうすんねんちなみにこいは新線新宿から各停大島行きになる超謎列車。レ急行京王線新宿ケツ切れたし通過接近何が来るかなパァーン♪軽快な電笛都営車レ所定京王車連急行橋本工エエェェдェェエエ工って大島出庫のはずだから、が京王車代走になるって分かった時点で走行距離相殺のために都営車で出庫させたって事なのかな都営頑張ったなー。レ通勤快速大島夏期節電の目玉とも言えた、都営車連の大島通快。だったんだけど無知だったおかげで結局これしか撮れませんでしたとかまじめに笑えないですねはいまぁ枚撮れただけでもレ各停京王線新宿時間が遅くなってくると、影回避できてちゃんと連きっちり入ります。レ急行新線新宿までシャッター速度落とせとかチキンな自分には無理でしたまぁ急行の新宿行きっていうのは分かるしいっか。回レ回送桜上水回送でも一応仙川停車なんだけど、ちゃんと「駆け込み乗車は、危ないですからおやめください。駆け込み乗車は、危ないですからおやめください。」っていう放送が流れちゃうのはアレだと思う。レ急行京王線新宿なんだかんだでこんな時間まで京王線新宿行きの急行って無いのねレ快速本八幡一番後悔してるわー、なんでピン甘上カツとかしちゃったんだろじヶ丘の松屋行って、再び仙川へ。今度は上りホーム新宿方。レ急行橋本徐々に日中パターンに入っていく時間ですね。レ準特急京王八王子準特急レ快速若葉台再び消滅の都営線からの若葉台行き。ばぁ。レ快速本八幡ーマークでしたレ快速橋本正直通快で上った時に大島で車両交換かかって都営車になってるかなって思ってたんだけど、そのままで戻って来ました。往復目でお腹いっぱいだったのに。で、カメラのバッテリーが警戒区域に突入したので新宿行って新宿でウロウロ、お金の超無駄使いとは思いももっかい笹塚へ。ホントは撮ろうか迷ったけど、このタイミングで車両交換されたら怖いなぁって思ったので思い切って円払うことに。レ快速本八幡逆光だけどまぁいっかーって思ってたら、これが来た時だけ曇ってくれたお天道様に感謝><次に運用に入るのは一体いだろうシで、結局円払って大正解でしたはいとりあえずまだ走ってるかもと思って船堀へ各停笹塚なんかさっきまで急行とか快速とかで走ってたとは思えないこの感覚で、接近が鳴ったんですが「まもなく番線に快速橋本行きが両編成で到着します。」>>両編成おっとこれは大島で車両交換されたみたいですね。結局本八幡快速は度しか走らず。笹塚まで行ってよかったー。ホントは気になるとこがあったんだけど、カメラの電池無いからとか言ってそのまま帰宅。久々に追っかけらしい追っかけして、午前中がほとんどだったけどすごい楽しかったなー。節電葬式が目的だったのに、まさかこんな収穫があるとはおしまいfinelog.jp 悪質
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fp8hex3lwl
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fp8hex3lwl/index1_0.rdf