依存

May 06 [Fri], 2011, 5:09
今、貴方が、依存しているものはなにですか人間は、皆、何かに依存して芸柏l流出動画極秘ファイルいるのではないでしょうかうん私は、なんだろう外したら、不安定になるものは考えてみてはいかがでしょう依存しているものそれは、今あなたにとって必要なものだから。でも、たくさんあると思ったら、依存していると思うものを書き出してみよう。そうすれば、依存しなくてもいいものが、見かるかもしれないね。たくさん依存しているものがあるのは、それが、今のあなたを支えているのだから、きっと必要なんだろうね。でも、その依存しているものが、自分にとって、間違っていると感じたら、外してみよう。たくさんあるなかの一一をよく考えて、そのうちの一をそっと外してみましょうか。そうすれば、外しても大丈夫だと思えるかもしれないね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fp14aj0lm0
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fp14aj0lm0/index1_0.rdf