競馬(宝塚記念) 

2005年06月27日(月) 18時55分
40万勝っちゃいましたV(^皿^)Vご利用は計画的にってコトで、とりあえず『DefTech』の1stアルバムと『Mr.インクレディブル』のDVDを買いました。パソコンはまだ我慢します(:_;)

飲み会 

2005年06月24日(金) 16時03分
昨夜は前のバイト先の方々に送別会をしてもらってたんですが、はっちゃけて飲み過ぎてモザイクかけてもかけたりないくらい悲惨な状態になってしまいましたf^_^; ご迷惑をおかけしたみなさん、マジゴメンなさいm(__)mあと俺の愛しのゴールデンライト…ゴメンなさい…m(__)m漫画家にとって利き手は命なのに…もうイジメません!大事にします!酒はもうホント止めます(:_;) ってか大人飲みを心掛けます(+_+)

部屋の片付け 

2005年06月21日(火) 19時21分
持ち込みが終わり、いざネームへ!と思ったんですが、どーもやる気が出ない(+_+) まぁ単純に気が抜けたってゆーのもあるんでしょうが、原因は部屋の汚さ!写の部屋ともうひとつある仕事部屋も床一面ゴミだらけでしたf^_^; 先々週友達が来たときにはそこまで汚くなかったんですが、どーやったらそこまで汚くなるのやら…(>_<) こりゃマジで今流行りのメイドさん雇うしかねぇかなって思いマス(-_-)

亀田興毅選手 

2005年06月21日(火) 19時15分
僕は基本的にあまり格闘技は見ないんですが、昔からボクシングだけはなぜか見ちゃうんです(+_+) んで最近ファンになったのがこの亀田興毅選手!僕の好きな辰吉選手を思い出させる試合前のインタビューでの面白コメント、試合中は荒々しさの中に冷静さとスマートさがあってすごく惹き込まれます。ただ態度がデカイ&強いだけじゃなく、試合中と後には相手の選手にしっかり敬意を表すとゆー騎士道精神!とにかく最高ですねp(^^)q強さと面白さと礼節を兼ね備えていて、男として尊敬します(^_^)

友達の結婚式 

2005年06月17日(金) 22時45分
やっぱ結婚っていいっすね(>_<) 羨ましいです!顔が出せないのが惜しいくらい美男&美女カップルなんですよ(^皿^)
俺の前にも美女が現れないかな〜(-_-)

飲み会明け 

2005年06月15日(水) 6時47分
ダルぅ〜…(+_+)昨日は原稿朝までかかって1時間ほど寝て持ち込み→2時間ほど担当から熱いダメ出しを喰らった→昔のバイト仲間と飲み会ってコースでした。年なので無理はしない方がいいですな(-_-) 酒はもうしばらくいいや…(´Д`)

大惨敗 

2005年06月11日(土) 19時23分
今日の競馬は6レース全敗(:_;) 見立てはよかったんだけどやはり5頭立ては今日みたいな穴型の多い日にはキツかったかな…f^_^;明日の予想勝負レースは本命寄りの東京9、11と中京12は避けて、東京10、12中京9、10、11の5レースを予定中。競馬は荒れるレースこそ面白い!明日こそ勝ちますp(^^)q

明日の勝負 

2005年06月10日(金) 19時39分
明日の勝負は…
東京10R『湘南S』
東京11R『ブリリアントS』
東京12R『江ノ島特別』
ひとまず東京はこの3Rは確定っす(^O^)荒れる要素たっぷりなんで(^皿^)
東京9Rもやや混戦予想だけど上の3つに比べると荒れ模様弱くて本命気味かなぁ〜って感じなんで『大穴組』の僕は勝負しません(-_-)

フラピの童話集 

2005年06月10日(金) 15時57分
先日注文した童話が届きました。日本昔話やイソップ、グリム、アンデルセン、ペローなど世界の童話、計ざっと800話近い面白話がこの中に詰まっています。…全て読めるかどーかが最大の問題ですf^_^;

童話 

2005年06月07日(火) 13時33分
大好きデス。アンデルセン、イソップ、グリム、ペロー…童話には動物がたくさん出てきて、間抜けでかわいくてそれでいて人生の教訓がたっぷり詰まってマス。子供だけでなく大人が読んでも楽しめマス。僕の漫画もそーゆー存在でありたいデス。 少年漫画なのであからさまに説教臭いのは理解されにくいので、僕の理想は童話のような世界を描くことデス。 暴力メインなただの勧善懲悪漫画でわない、そんな柔らかなバトル漫画を描きたいデス(笑) てなわけで通販で童話の本を計5万円分も購入してしまいました…もちろんリボでp(^^)q

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TUN
» やっと始めました (2005年05月29日)
アイコン画像TUN
» (`O)y-~~ らーくまいどー (2005年05月28日)
アイコン画像TUN
» (`O)y-~~ らーくまいどー (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fp-daradara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる