(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 21:32
たことウィンナーでたこさんウィンナーwww
間違ってるけどつっこめないw

(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 21:07
うp主のネーミングセンスに脱帽www

マルチーズはチーズ二枚はさんだだけw
カカロットの具は人参のみwww

 

August 26 [Sun], 2007, 23:48
今日結婚式の打ち合わせでプランナーさんとわたし、彼氏、わたしの母と話してたときに

「相変わらず空気よめないねw」

って彼氏に笑われてしまった(´・ω・`)
ちょっとは読めるようになったかと思ったのにまだまだなんだなぁ(´ω`)
結婚するんだし、しっかりしたいな

ちょwww 

August 22 [Wed], 2007, 20:15
前歯をいれたのに、普通に生活してたのに二日で折れましたよヽ(`Д´)ノ
しかも次回お金とるって?!( д) ・・・。

次折れたら歯医者かえるつもり(。^ω^)なめんなおwww

(無題) 

August 18 [Sat], 2007, 21:22
クッキー焼いてみた
前みたいにとけだしたりしてないけどかなりの薄味?かも(・∀・)?粉砂糖かけたら少しはましになるのかな?

発掘 

August 15 [Wed], 2007, 1:06
一年前から探してたTシャツがやっとでてキタ━━(゚∀゚)━━!
汚家っていやね(´・ω・)夏休みは家にいないけど日曜あたりに片づけでもしようかしら

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 19:34
マジェ…口紅?グロス??オレンジ系もってなかったから買ってみたw

(・∀・)ニヤニヤ 

July 30 [Mon], 2007, 19:15
某所でジャ○プの銀魂を久々に立ち読みしたけど
こ ら え る の に必死だった

無人島に流れついたってことは先週なにかあったんだろうけど

新八とマダオが裸になって鉢合わせするところや、お妙が解放感から「あの子は太陽ぉの小町エンジェッ!!」とか思いっきり歌って見つかったところがツボったwww

おかげでしばらく(・∀・)ニヤニヤがとまらなかったよw

ひぐらし解 

July 29 [Sun], 2007, 20:07
最近ひぐらしにハマってるw(*´艸`)

圭一はあんまり好きじゃなかったけど、固有結界Sugeeeeeee!!
入江のメイドインヘヴンといいひぐらしはキャラが濃くて(・∀・)イイ!!

アニメの皆殺し編、祭り囃編が早くみたいw

せんきょ 

July 29 [Sun], 2007, 20:03
行きたかったけど行けなかった(´・ω・)
自民は無駄に税金使ってた上に税金あげたから民主党にいれたかった。

ニュースみたら民主の方が優勢だった。
これからに期待
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おちつかず
» 成功、到底… (2007年04月23日)
アイコン画像おちつかぢ
» 銀色の侍 (2007年03月26日)
アイコン画像銀色のサムライ
» ごめんね (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いよ(仮名)
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる