jあlkds 

2005年12月08日(木) 23時19分
どこいけばいいんですかええ('p'??)
みっちゃんはとりついけってゆーし,
ままんはむかんしんだし,
しつちょーはへいがんきめろってゆーし
そんななか$子はまいにちあそぼーって…

うわあああああああ ってなるよー


ばななんばななんばーなーなーは,えいくらなながいいってゆうしさっっ
なんでそんなにかわいいこすきなんだよおー
てかшみいけめんとわかれたΣ(’д’)ノ
おねがい ばななはやめて!!!!!!!!!!ナイナ

かたさわられてどきどきしてることきづけやあ くそばなな!!!
欲求不満てゆってたしいまおしたおしてしまおうかあああ(´;゜;ё;゜;)
いや これはまじでやるべきかもbbシネ

hati tati 

2005年12月03日(土) 22時19分
高校いってきたあ(o'3'o)
ちょうりかがあるとこと じょしこーにいってきた
じょしこーは[ぜひたんがんでにゅうがくしていただきたい]っていわれたし
ちょうりかのとこは こねあるし ちこくしなかったらだいじょうぶそう(*´Å`*)ノ
はやくみっちゃんにおしえたいなあ

si 

2005年12月01日(木) 23時39分
12/30 市内の女子中学二年が電車に引かれて亡くなりました
きょうの6じかんめに からてがみがくばられた
なんでこのことを3ねんにだけ あさからいわなかったんだろう っておもった
けど $子ηみΕかとしらべってわかった
ひみつにしてたのは にちゅうのせいとがしんだからだった
きいたわけじゃないけど せんせいのたいどでわかった

ますこみとかががっこうのまわりまでききにきた
ないてるこだっているのに よくむしんけいなことができるなっておもって
ないてたこたちまでききにいかないように がんばった
ますこみがいっぱいあつまったところでせんせいよんで いっきにおいだした
もしかしたら はなれたところできかれたひとがいたかもしれないけど
もうだれもないてほしくなくなって できるだけやった

さらにくわしくしらべてわかった じさつだったらしい
しゃしょうは とびこんできて まにあわなかった だって
でも なんでちゅう2のこがじぶんからしぬの?
もしかしたら いじめとかいろいろあったのかもしれないけど
ないてくれるともだちが あんなにいるのに
なんでなんだろう ってふしぎでたまらない


せっかくほうかごにばななにあえたのに
なんか うまくわらえなかったよ

いま塾からかえったああ 

2005年11月30日(水) 23時15分
きょおーTSUTAYAでー
ぐうぜんばななにーであっったあー(ノ゜凵K)ノ

めためたしあわせ(ノ∀`●)
[小悪魔な女に〜]とか[モテ本]とか[死ぬかと思った]とか
そんなのよんでるときと
巨乳になってもいいですか?]かってるときに こなくてよかったあ
(ひんにゅー★ξかにかさなきゃねbb)

ぐーぜんあったわりにはいろんなこときけたあ
このあいだまで やだ らぶだったくせに
いまBoAがすきなんだってさあ
たいぷちがくね?
あたちはどこをめざせばいいの(’A`lll)
うん 不明

塾いったらπきがいたよ
あたちみたときのはんのーうけたよ
ばななだめだったらπきにするよ ワロス

OOOOOOO 

2005年11月29日(火) 0時39分
てすと終わったぁぁあああ(´q`;)
脱★もとかれのとなりのせき
まぢめ いきつまってしぬとこだったし(ノ∀‘)アイター
やあっと ばななのとなりにもどれたー
いまは さいきょーにらぶらぶきゃっきゃしてます

* さいきんのかいわ *
  [もみあげおかしいおかしい!!!(;’д‘;)]
    {おかしいとかけっこう気にしますよお こんなやつでもお!!!}
  [・・・・ブッゥッjkmlsz(@´艸`)`'+*;]
    {なんなんですかー∫田さあん!!!!(((p(’з‘)q)))}なぜか敬語 ナゾス
  [ばななjskd もみあげklASJまどもあぜるhんslkjd]
    {まぢそろそろ怒りますよ(’A`lll)}

・・・ね。まあどんまいってるよね。

だけどいいのさあーいつかものにしてやるから

DON’T MINEND 

2005年11月28日(月) 23時34分
どんまああああああいいいいい(*'v`d)
まわりでしつれんおおいぞ どんまああい
まだしぼうこうきまってないよ どんまああい
バカ校ばっかしょうかいされるよ どんまああい
まいにちひゃくえんぷりんばっかくってるぞ どんまああい


みんなどんまああああああいいい(*'v`b)

NIKUMAN LUV 

2005年11月24日(木) 23時18分
にくまんげっとだよままん(p’д’q)
6じにふぁみまによびだしちゃったよままん
せくしーあんどかじゅあるでとうじょうだよままん
たぶんこれだよままん
なぜだかおしゃれにみえたあたしは死んだほうがいいかも('ν`∞)bb

てかにくまんおごって すぐかえるってさあ
そんなにかえりたかったのかよΣ\(゜д゜)

IEEII 

2005年11月23日(水) 19時24分
おごってもらえなかったぜええいヽ(бVб)ノナキナガラ
でんわばんごうげっちゅーしたのにさあああああ
なにどたきゃんしてんの自分ーしんどけ★☆★

うちのまえにいたときはあせったー
けど 泣いてたからみられたくなかったー
てかやっぱうれしかった―――――(・∀・)―――――


そんなひのみーちゃんもたのしいよ ナゾス
[[せつめい]]
みーちゃんとは―― あたち $子 πき Уじ κた
○○川町だい2こうえん であつまってあそぶ会のことであある

maaaaaaaji 

2005年11月23日(水) 0時34分
でーとするぜ★☆★
うそです。2:2でただあそぶだけです。

ただおでんおごってもらうだけとです。
おでんたべるだけなのにおしゃれの準備してます イタイヨジブンッd(´v`)b


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fp-banana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる