脱毛の方法のこと

May 22 [Wed], 2013, 3:02
男性の方は、結構勘違いしていませんか?


「女性はみんなツルツルなお肌だ!」とかですね。


その言葉、結構耳に入ってくるんですよね〜。


しかしながら、それはとんだ勘違いですよ!!


ほとんどの女子はマメに綺麗にお手入れしているんです。


自分でカミソリで毛を剃ったり、除毛クリーム、除毛テープ、家庭用脱毛器、エステサロン・・・などなど。


色々な方法でムダ毛処理しているんです!!


逆に言えば「女子はみんなツルツル♪」と思っているってことは、


綺麗に処理出来ているってことですよね☆

私も含め、ムダ毛の処理は、自分でカミソリで処理している人が多い。


中には、エステサロンでしてもらったり、自宅で脱毛器を使っている人もいますけど。

先日、友人の家にお泊りに行きました。


そこに、脱毛器があったので借りてみました。


しかし、昔脱毛器をしたことがあったのですが大変痛くて、泣きながらしていたのを覚えています。(笑)


でも友人の家で処理した時は、泣くほど痛くなかったのです!


しかも、カミソリで剃った時は、次の日の夕方にはチクチクしていた、


脱毛器の場合は、次の日も大丈夫でした♪

ムダ毛は女子の大敵ですよね!!


すごく良かったので、私も買おうかな〜と今検討している最中なのです。



最近の脱毛事情は、昔に比べて大分改善されていると思うので、


皆さんも素敵な脱毛グッズを購入する検討を始めてみるのも一興かと思いますよ☆
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fozcozon/index1_0.rdf