明日は! 

2005年12月08日(木) 23時32分
三者面談な-----------りいいい!!

いっそセンコーをころしたい

明日は悪夢だっちゃ・・・

いきなりさ-- 

2005年12月06日(火) 22時16分
てすと があっちゃったっちゃ----

先生の話し聞いてない。

「今日は5時間連続学力テストだからな-。みんな頑張れよ-」

って(゚∀。)はぁ!!???????????????????????????????????????????????
筆記具持ってきてない。
いつもの授業と思ったもん。もってこい 殴

あわてて借りて、も-なんですか。
久しぶりに学校行ったらテストって死ねや

ていうか---
山Pかっこよすぎ-ぢゃあ!!

妄想しまくってる

ダチとね、「おいおい!山Pとドッチボールすっべ?
      山Pがボール投げたぢゃあああん!!????
      ぎゃ--------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      死んでも当たりに行くからあああ!!」
なんて(´ω`n)きえろ

マジきもす なんて禁句bb

も-山Pしね え
あたしを萌殺する気!!?? いや
も-だいすき・・・・

ば-かあ!!ワラ 

2005年12月04日(日) 18時01分
へっへっへっへっへ!!!!!!!!!!!!! なに
ざまあみろ-い!!



おまえさんのドアップ撮っちゃったぜ----い!!
こいつとあたしは犬猿(人猫)の仲あああああ!!!!!!!!!!!!
超ライバル関係なのらああ(ノ´Д`) ぶは

さてはさておき、
今日、熊本地方では、雹(ひょう)が降ったとさ!!??
寒いさむい!!!!!!!!!!!!!!
外に居たら、雨にマジって雹が降るもンだから、
「いたいいたいいたいいたいいたい!!!!!!!
の叫び放題だよ!うわっちゃああ!!なに
さむいしずぶ濡れだし、痛いし、何この天気・・・!!
しねよ だれ

明日学校休もう。
サボリぢぁな---いもん(・∀・)
寒いんだも------ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しね

きゃあああああ!!目があああ 

2005年12月04日(日) 11時58分
寝てたら、奥二重っぽくなっちゃったああああああああああああ!!!!! しね



ていうかよく目に、茶色のカラコン入れてるかって聞かれる。ぶ
あたしはそんなの買うお金ねぇ-ンで(´∀・)bb
最近は学校つまんないよ-。
なんかぶりっ子多いし。消えろ。
あたしはオトコみたいな性格だからさ--あ、
よく「オンナっぽくしろよな-----。」って男子に言われますbb
別にモテたくないから------ああああ!!!うん。
まぁ誰か目を直してくだはい------。

おいち-ぞン★ 

2005年12月03日(土) 23時35分
ジョイ●ル行ったな-りい!!
やっぱり幻の チキン南蛮定食 はうまいってェ-♪



てか庶民派だからああ!!
ダチと徒歩で行ってたらあ-、クラスの男子に会ったンさ--(・∀・)ノ
「わ!!でたッ!!!!!!!!!!!」
って言われた---
まぁギャルメイクだったから驚いたんですかね--??キレ
「よッ♪ばいばいじゃあああん♪」
って言っておわかれ-ライス大盛りいっちょおおお!!!いらん

いま起きた 

2005年12月03日(土) 11時27分
昨日遊びすぎた・・・
二日酔いで頭が痛い・・・
最悪ぢゃ-----------ン!!!!!!!
ていうかアタシの紹介しとく-!

自己紹介
なまえ あ-汰
ねんれ- ちゅ-イチ
ち O型
たんじょ-び 5月31日 双子座
系統 GAL
鼻炎もち 死
すき だち 
きらい うざい
こんくらい。

タイマンして足がぼろぼろ。
いちゃァ-ぞ--------

よろしく- 

2005年12月02日(金) 22時33分
初めてにゃ-ン

えっとね-あたし、
レズです ぶ
もちろん冗談ですがあ-笑
でも最近はオトコを好きになれないの-(ノ∀`)ぎゃは
オンナには優しくできんのにさ-あ
オトコには「てめちょずくなよ」なんて言うの-
ダメなあたしだ。
最近はヤンキーって言われてるぞ!!??
死ねや-----------------------------------------素
学校サボって遊んだだけでヤンキーとは何だコラ!!
眉毛剃ってヤンキーておい!タバコ吸ってヤンキーてああ?
毎日頑張って学校に行ってるのにね!?
まぁヤンキーの先輩とつるんでっけどさ----
ね??
もう先輩愛してるよ!!

ぢゃあ今日はもう寝ます ええ
夜中遊び行くんで2時間ほど・・・。
これが初ニッキやしね 笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxyteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる