ブログ移転しました 

April 29 [Tue], 2008, 19:59
ブログお引越ししました

http://ameblo.jp/foxydeco/

yapme!申請しときつつスミマセン!
そしてすでに承認してくださった方スミマセン!


今後はアメブロのほうに遊びにきてくださいね

アクセいじり 

April 29 [Tue], 2008, 2:58
基本ごついジュエリーってすきなんです。

最近でこそブリンブリンでゴールド系を好むけど
基本的には黒とか白とかのモノトーンな服装に
ごっちーシルバーアクセとかインディアンジュエリーをしてるときのが
落ち着く。

で、いつぞや買ったわりとごついブレスレット。
ハートのシンプルチャームがついてたけどなんもおもしろくないんで
大好きなスマイルちゃんをつけたらアラかわいい?(笑




んでもって。
わりと大きめなハートのやっすいボリューミーハートのチャーム発見。

スワロフスキーのクリスタルできらりんこにしてみました。

これもシンプルな服装につけたら映える


ネイルチップ6set 

April 29 [Tue], 2008, 2:49
定期的に友人からネイルチップのオーダーを受けてまふ。
低価格でホログラムとかストーンは取れるからつけないで
ピンクは基本NG。ブルーがすき。


ということでほとんどがポリッシュアート。
んでも今回は市販のネイルシールに頼ってしまったー

昔はオーダーネイルチップのネットショップをやっていたのだけど
よくもあんなにデザインが浮かんだもんだ、と。
いまやすっかり浮かびませんの。



フレンチ部分はネイビーなんです。



超淡いピンクベースにホワイトxブラック。
これくらいのピンクならOKライン。



ごめん、ストーンつけちゃった!キャッ




だんだんアイデアうかばず、ほら先日の私の手に使った色とかだし。
夏のデザインだねーこれって。


でも夏まで持つねー 6setあれば

大事につけてくれてるのでいつも長持ちしています。

キーホルダーとビタインカラーネイル 

April 27 [Sun], 2008, 17:08


どこかでもらったドクロちゃんにアクリルストーンのジェットでデコって
クロスはやっすいネックレスについてた(と思う)チャームを
クリスタルのスワロでデコってキーホルダーにしてみた。


さてこっちはアタシのおてて。
すっかりロングになりました。ここまで折れずにがんばってるのは
NAIL WRAPのおかげ。

GWだしちょぴっと派手にしちゃう?
でも3Dとかめんどくさいのでカラーで。
イエローとオレンジはOPIです。




しかしどうしてネイル画像ってうまく撮れないんだろう・・・

今日は

「海でBBQ中ー いーよー天気よくって波もあって

ってないやがらせMAIL(笑)で起こされ

相棒の番宣を見て

カメラを持ってお散歩へいって

部屋を片付けたらすんごいゴミが出て

プラマークとか資源とかなんだかんだの分別に苦戦し

やっと今Blog〜。

こりからオーダーネイルチップ製作デス

春を撮る 2 

April 27 [Sun], 2008, 17:00
後ろにいるパープルのを最初にとったら
すんごく毒々しくってちょっとグロかった・・・











「チェッ つまんねー」by Kaiさん

春を撮る 

April 27 [Sun], 2008, 16:51


サクラもいいけどこの季節、うちの周辺は
色々なお花が咲くので街中がすんごくキレイ。

カメラとワンコ2匹を連れてGO





これは木の先端にさいてた花。なんていうんだろぅ。




ひさしぶりにじっくり見たよー








画像が多いので2つにわけまふ。


いつもありがとうデス 

April 26 [Sat], 2008, 0:16



先日のブログでUpした楽屋ミラーは
ポールダンススタジオ1周年記念ということで
贈呈させていただきました。

世界チャンピョンのREIKOさんとスタッフHさんに囲まれてのショット

いつも楽しいレッスンをありがとう
いつもスタジオをキレイにしていてくれてありがとう

いつも笑顔で迎えてくれてありがとうを込めて


今日もレッスンいってきた。

まだまだぜんぜんヒヨッコでブザマだけど絶対にうまくなるーーーーー



極上肉を食べてきた 

April 24 [Thu], 2008, 0:14
今日は会社メンツが焼肉にいくんだぁーといい。
呼ばれてなかったけど 一人欠が出たってことで
参加しちゃいました。

やってきたのは大門。
早速遅れていった私は道に迷いすぐさま交番へ。
「どこいくの?あーこの店ね。すごいおいしいんだよね、予約とか
取れないの」って。

おまわりさんお墨付きの焼肉屋だったとは聞いてなかったぞー


普通のマンションの1Fにひっそりたたずむお店。




肉が

なに食べても 歯いらないくらいとろっとろ

こんなおいしいお肉初めて食べたぁーー。




ロースだったかなんだったかお店予約するときに一緒に予約しないと
食べれないんだとか。

お肉はほとんど生でもOKなものばかりでした。

おいしかったわーーーーー




大門 正泰苑




*2カラムにしたので画像サイズ少し大きくしました

¥330のシアワセ 

April 23 [Wed], 2008, 1:16


ボディマッサージにハマっています。

でもってスクラブを探してたらこんなお手軽モノ発見。
ベルバラシリーズですね。

オスカルにやられて買ってみました。

まぁ、そこそこなんだろうと思ったらアータ
洗いあがりがめちゃくちゃツルッツルでビチクリしました

あ、オスカルのほうね。

肌が乾いてもしっとりしてるので今日はボディクリーム塗るのやめてみたくらい。

使いきり¥330のシアワセ〜



愛してやまないソラさんのショット。



もうすぐ7歳だってゆーのにいつまでたっても赤ちゃんみたぃな存在。

派手好きさんいらっしゃーい 

April 22 [Tue], 2008, 0:49
どーだーっ




すんごい派手

なipodケースです。

たまにはね、こんな色が作ってみたくなるんです。

なんかすんごい南の方のありえないほどキレイな鳥とか

ありえないほどキレイな爬虫類(んなのいるか?)

のイメージ。


たとえがよくないか・・・


でもこれなんかずっと見ちゃう色ダヨォ

原色x原色x原色だからキレイな柄がでました

販売チュー


さてこっちはモバオク出品してたんだけど
オークションのわりに価格設定が高かったのかウォッチにいれてる数とか
質問は多かったけど落ちなかった商品。



スワロのハートプッチ P904iのカスタムジャケット
P R

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30




デコグッズ販売しています
デコ依頼もコチラから
↓ ↓


ここのBlogバナーです
↓ ↓
Comment
アイコン画像ちび凸メ凸絵文字デコメとり放題
» デコUSB デコカスジャケ904i (2011年03月07日)
アイコン画像菜奈
» プッチ柄デコDSカバー完成 (2009年11月11日)
アイコン画像おいしい水
» ブログ移転しました (2009年08月08日)
アイコン画像バイク売る
» ブログ移転しました (2009年08月08日)
アイコン画像中古バイク買取
» ブログ移転しました (2009年08月08日)
アイコン画像吉野家
» ブログ移転しました (2009年08月08日)
アイコン画像コミック
» ブログ移転しました (2009年08月08日)
アイコン画像漫画屋
» アクセいじり (2009年08月08日)
アイコン画像イメクラ
» ブログ移転しました (2009年02月06日)
アイコン画像歌舞伎町 イメクラ
» ネイルチップ6set (2008年12月08日)
買っちゃう?やめとく?

すでに品薄

かなりラクチン

最近エコバッグ大好き

色がいっぱいあるからイーネ




ネームジュエリー






即買いのDog服


http://yaplog.jp/foxypeace/index1_0.rdf
Prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Poledance!!!
読者になる
ネイリスト歴9年です。出張ネイル、ネイルサロン経営を経て現在は港区にあるブライダルサロンに所属しているだけデス。

1.2年前からブリンクアートに目覚めスワロフスキーを中心に商品を製作・販売しています。








★Rankingに参加しています★
よろしかったらポチっとお願いします

■ネイルファムランキング

■人気ブログランキング

■ブログランキング

■女性だけのブログ ランキング

■ネイリストblogランキング>個人ネイリストblog

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Yapme!一覧
読者になる