2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxy00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2006年03月30日(木)
眠りにつく前、ふと君のことを考えて
ニヤけたり、悲しくなったり。
その時間が、すごく好き。
君も、あたしを思い出したり
そんなこと、したりするのかなあ?
寝る前、君が思い出す人が
いつまでも、あたしでありますように。
傷つくとわかっていても
胸がちぎれそうなほど苦しくても
すきだよ、だいすきだよ。
とても、幸せだなあ、と。
君が、あたしの言葉で笑ってくれる。
そして何より、誰よりだいすきな君が
あたしを、すきだということが、すごく、幸せ。
きみと出会えて、すごく、ほんとに、幸せ。
電話後の寂しいばいばい、が幸せだった。
君と話していると、全ての時が大事で、幸せであふれてる。
どんな時も、どんな時間も。
寂しい思いは、スキって気持ちからくる。
きっと、これからも、いっぱい寂しい。
でも、多分、そのぶんいっぱいスキになる。
もっともーっと、好きに、なる。

"彼女"という肩書きで、
理由もなく君の傍にいられるのなら
それは素敵なことだと思うけれど
好きな人ひとり守れないのなら
そんな肩書きなどいらないと思った。
大好きな君がずっと笑ってくれるのなら、
あたしは友達でもいいよ。
あたしを幸せにできるのは、世界中どこ探したって君しかいないから。
 
 続きを読む…  
Posted at 02:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!