バナー / 2005ネン11ガツ27ピ(日)
バナー作ります(・`ω´・)

全然初心者なんですケドо見本ゎぁのきゃらめるのバナーが見本о
ぁれ自作デス(つU`●)
ぁんなしょぼデモオッケィならリクちょぉだぃゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
限定@名様にしますо
受付〆切りゎJ月A日までd(・∀・ )ネッ
完成ゎJ月I日マデに頑張ります(・ω・; )
テストぁったりするんで遅めにしました

エトоスクロールかチカチカか何も加工ゎなしで画像でオッケィかо
ドレかでお願いしますSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。
条件 (ゴメ;;
ランクリしてくれる
リンクしてくれる(デキレバ;;
完成が遅くてもぃぃ仔
文句ぃゎなぃ


以上デスо

書くコト (コピってね
(・∀・)なまえ
(・∀・)ブログアド
(・∀・)画像
(・∀・)文字・場所(右下・真ん中ナド
(・∀・)イメージ(ピンク系トカ
(・∀・)加工(なし・チカチカ・スクロール←見本ゎきゃらめるのバナー
(・∀・)条件守れる?
(・∀・)遅くても大丈夫?
(・∀・)ナナ仔に何かぁれば…
  

以上をコメントしてくださぃ
質問も受付
ぃつまででもぃぃんで作ってほしぃって方ゎそうコメントに記入してくれたら
何が何でも作りますょヾ(●・ω・●)ノ
限定@名様ですが場合にょってゎ何人デモ・・・(ェ
応募者が多かったら増やすカモしれませんо
できるだけ多くの方に応募してほしぃなヾ(*´∀`)ノミ☆

 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(13)
参観日(´Д`;; / 2005ネン11ガツ26ピ(土)
今日参観日デシタ;
そして昨日…おとついに授業(教育相談2者面談)のトキ
先生居らんかってガム食べとったのバレた
メッチャ危機デス;;
今度1人ずつ2組全員呼び出し…
しかも生活委員の怖い先生ооо終わった…
しかも部活停止になるかもしれんо
ぁたしゎぃぃケド先輩まで停止になったらぁたしャバィо
テカTチャンもだったでまだマシダケドо
絶対停止になったら先輩キレるしо
ただでさえキレとるのに…
てか呼び出しが怖いо彩ゎすでに呼び出された…
彩ゎ貰ったダケで食べずに持って帰ったんねооо
ダカラ怒られずに聞かれたダケらしぃ;;
ダレが食べとったトカо
ぁたし彩の裏で食べとったし、しかも先生にバレてるし;;
ャバィんだって…死ぬwwww
ホンマどうにかしてほしぃо
ガムゎ男の子カラ貰ったんだけどね;
ャバィょоもぉゃっとぃろぃろモメゴトが終わったと思ったのにо
死にそうだゎо
なんか顔文字が使えないほどショックо
でも食べてた人トカ貰った人7人くらい居たしооо
ダレだょチクったゃつ!!!トカメッチャ思ったо

ハナシ変わるケドそして今日!!!
自分でバナー作ったトカооо
この前作って頂いたのも一応のこしておきますが
一応ヤプ画に合わせたのでコレを使ってほしぃデスо
  テカ見てよコレ!!! 笑
メッチャ頑張った★初だったで3時間くらぃかかったカモ…??


バナー貼ってる方ゎコッチのバナーに変えてくださぃ;;
ごめんなさぃо手間おかけしましてっっ
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(0)
息抜きトカ(バク / 2005ネン11ガツ23ピ(水)
息抜きに来ましたw(藁
トカ言って(藁
今日爆睡してました(´Д`○)ノ

朝いつもどぉり部活だょ
ぁりぇん;;今日ゎ昼マデ寝る予定だったのに…
で、結局昼家ヒトリで(藁
勤労感謝の日なのにヒトリとかナンデ!?(⊃Д`゜.゜
昼ゎホットケーキですませたトカ(笑
で、メークして遊んでた(笑
そのまま寝ちゃったし(バク
3時ゴロ親帰ってきたしо寝ててビビッタ(笑

今日もN先輩メールきてたооо
勉強ゎww!!??みたぃな(藁
ぁ、その先輩Cチャンにメール送ったみたぃ(´∀`♪
テカ勘違いしてたょ(藁
Cチャンをェ回ィと勘違いしてたょ(´Д`バク
それゎÅ仔だっつぅの(藁
ぁたしゎまぁ関係なぃですケド;

昨日ヒサシブリに山田サンとメールしまくった(リアダチデス
なnか恋バナだったんダケドооо
地味にリアルなハナシが多くて(ワラ
テカぁたしダレが好きなんょ!!?
みたぃなハナシになってたり?(ワラ
ぁとSクンのハナシとか(*´∀`*)ノシ
結局ぁたし山田との間でゎNが好きみたぃなハナシになってた(バク
それでまぁ好きぢゃなぃと思うょw
みたlなカンジで(藁
ぁ、勉強ピンチですね(バク
テカ誰か掲示板利用してょ!!!(バク


ぁと!!!ゃっと・・・・・・
憧れのかぁ仔さんとオトモダチになっちゃった(*´∀`*)ノシ
嬉しすぎてооо(笑  メロダチダケドォwww
今度遊びに行く予定☆★
 
 続きイク―――??逝ッチャィ(*´Д`б)бナァ―――  
Posted at 18:59/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(4)
放置プレイ / 2005ネン11ガツ21ピ(月)
入りますоャハリ勉強に専念するため(笑

ぃたしますо
デモ息抜きに(笑
ネットがしたくなったときゎまたキマスw
トモダチが居たりしたら♪
ぁとカキコミが溜まってたりしたらねо
ダカラ営業ゎ停止しますが書き込みゎ年中無休デスのでо
ドンドン書き込んでいただきたぃと思いますо
ヂャ勉強してきますw
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(2)
ゃっぽぉ(何 / 2005ネン11ガツ21ピ(月)
なんかねぇо今日のデキゴトにゎふれたくなぃので;;
違うハナシしますооо
ェトо今日Å仔Cチャンが仲直りした
なんだソレ(バク
てかねоぁたしとTチャンがその2人と仲良くしてたらооо
くっつぃた??(バク
Cチャンコレって話してもぃぃコトだょね??(笑
テカココのブログにTチャンが来てくれません(何
なんか今日メッチャTチャンとの仲が深まった!!!
ナゼだろぉねоぅんооо
デモトニカクwwメッチャ仲ぃぃです☆★(笑
ぁとCチャンとÅ仔とも仲良しだょ♪
ぁ、そぉそぉメロメロについて語りますw
ャバイ言葉を覚えたооо
複雑оооそのぁとゎ言えない…ホントにまぁ…昨日の状況デスネо
カキコミしてなぃですケドо
ぁとねwチョットゎかったりァホだったりо
ホント可愛い…ケドооо
喋ってほしいトキに触ったら跳んだり口笛ふいたりしたら
何なんだコイツ!!!トカ思う(笑
なんか賢いのゎ(何
何トカ思ったケドо可愛い友達がほしいなぁwトカ言ってたо
アホなのゎ…痛い友達がほしいなぁw
一緒に勘違いできる友達がほしぃなぁw
だょоァホとしかぃぃょぅがなぃですょね(笑
まぁ可愛いカラ許します(何
テカ最近恋をしてなぃなぁw
ダカラ学校楽しくないのカモ・・・
恋がしたぃwwwww
ソレかもうイッソ誰かと付き合うか(待て
付き合える人居ないし(笑
好きなヒトとしか付き合わないって常識ゃんなぁ(笑
 
 続きイク―――??逝ッチャィ(*´Д`б)бナァ―――  
Posted at 01:17/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(3)
僕のキモチ / 2005ネン11ガツ20ピ(日)
結構ハマるモンダネ
カナリはまったトカ(バク
ぁwワットの歌詞入れた画像貼れなぃ(´Д`;; 
ぃぃ歌ぁるねw
今粉雪о僕のキモチо3月9日оスキだぁw
君に送るよ
僕からの 
   このキモチ
ありのまま
  伝えたいооо

スゴイぃぃ歌゜.(⊃Д`゜.。

粉雪舞う季節はいつもすれ違いооо
粉雪ねぇ心まで白く染められたならооо

感動だわぁww
流れる季節の真ん中に
ふと日の長さを感じますооо
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたぃооо

ぃぃ歌ゃんなぁ!?
watの二番もェェ歌だったし!!!
ぁとDVD借ります田ぁ
その名もっっ!?


こりゃマタ遅いねоぅn(バク
トニカク面白いоSクンに見たw面白かったって言ったら
「見よっかなw」トカぃってたо
テカオトコが見るモンかょってカンジо
まぁ面白いケド(バク
WATのDVDゎ微妙デシタо
テッチャンカッコよかったケドооо
歌のPVトカ歌ってるのが無かった(◎Д◎;;!! 
 
 続きイク―――??逝ッチャィ(*´Д`б)бナァ―――  
Posted at 01:43/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(0)
(*´∀`*)ノ / 2005ネン11ガツ20ピ(日)
プログリヌってぃぅかооо
可愛く変えてみましたっっ
テカ新しくトモダチできたトカ♪
ぃぃコトだぁwww
ソコでですね(何
年賀状交換トモダチ募集しますо
モチロン条件有りですょ――
住所交換ゎカナリの秘密情報デスカラо
情報モレたりしたら大変ダモノっっ

条件
壱 絶対個人情報が守れる
弐 絶対送ってくれる
参 悪用したり他のコトに使ったりしない


以上が守れる仔限定とします(´∀`●)ノシ
守れる仔ゎ掲示板に書き込みしてくださぃ

題ゎ年賀状交換にしてくださぃ♪
内容にゎ
(・∀・)name

(・∀・)プログorプロフアド

(・∀・)条件守れる?

(・∀・)ナナ仔ぇヒトコト

(メルアドを投稿のトキ載せてくださぃ)
を記入してくださぃ
記入モレのなぃょぅにお願いします(⊃Д`○


たくさんの方カラの応募待ってます♪
応募者が多かった場合にゎ選ばさせていただきます;;
当選者のみ返事させていただきます
応募者が少なかった場合ゎミナサンに返事すると思いますо
悪用されなぃカギリ応募者少なかったら全員と交換したぃと思いますо
条件守れる仔оコメントを重視しますо
ゃる気のぁる方が優先テキww
常識のナイ仔ゎ退場してくださぃо

たくさんの応募待ってます☆★
 
 続きイク―――??逝ッチャィ(*´Д`б)бナァ―――  
Posted at 00:30/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(0)
バナ―――(≧∀≦)ノシ / 2005ネン11ガツ18ピ(金)
作っていただいちゃいました(*´∀`*)ノシ

可愛くなぃですか!?
キティチャンにヒトメボレしてキティチャンにしちゃったぁ

ミナサマょかったらバナー貼ってくださぃ
最近なんかイロイロ作っていただけて幸せデス

ぁと山田ぁооо今日腹たった(テカキレたゃん
ぁれ・・・ていうか返事書いときましたカラ!!
見とけょぉ―――――!!!

最近更新してなくてゴメンナサイww
服のせるトカ言って載せてないトカ

テカネ―――今王子カラが来たトカ
なんかボーダークンに王子とナナ仔付き合えょって言われたらしぃ

地味にソック(私語)
よく分からんケドテカソックゎ使い方が違いますょね(笑
ソックってぃぅか何でってカンジですょね
テカ王子クンと喋ったコトないんだって

デモ王子ゎモテるほうらしぃ(!?笑
テカ今日ネ―――
僕のキモチ
粉雪
借りたぁ(買えよ(バク
テカネоテッチャン久しぶりに見るとカッコイイ

3月9日最高ダシ
 
 続きイク―――??逝ッチャィ(*´Д`б)бナァ―――  
Posted at 20:04/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(4)
ヤプログもооо / 2005ネン11ガツ15ピ(火)
リヌしてるョ―――ン(様)
昨日見てビックリしたトカ
オレンジ可愛いょっっ(≧∀≦)ノシ
ぁ、M仔が(山田サン)購読(?)してくれるコトになりました
コレカラコメょろぉ
ぁとоооボクの秘密カッテに公開しなぃように
そんな仔ゎ即逮捕しちゃぃますノデ(バク


メロメロ――ン
ゃっと新規前のメロチャンに戻った
耳もゃゃ生えてきました
覚えた言葉がデスネ――
飼い主の言葉使いが悪いデスネ反省;;
「死ぬ」って入ってました(バク
ぁとゎооо*ありがとう(すげぇ)*迷彩(笑
*紹介(ぉぃо*つる(何ガ!!!?*駐車(スゴ!!!*靴下
*金額(ナナ仔に似てきた(バク*安い(ワラ*すねる(ェооо*くし(ォッ!!?
*ついで(´∀`○) コレゎキタ―――(・∀・)―――(ワラ
ナナ仔そのものダァ―(死 

ぁとねwN先輩トカwK先輩トカО先輩トカ
メンドイんでャッパあだ名つけます(笑

N先輩王子(バク ワケゎ苗字に王が入ってるカラ(笑
K先輩ゎоооカッコイイしなぁボーダー意味ゎボードがウマイボーダー(マンマ
О先輩ゎQチャンテカムシロQですょ(笑(テキトー

これをナナdに覚えさせるコト――(笑
О先輩トカカナリ出てきてるのに覚えなぃ
デモ頑張って成長なので


 
 続きイク―――??逝ッチャィ(*´Д`б)бナァ―――  
Posted at 22:29/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(2)
ヤプ画 / 2005ネン11ガツ14ピ(月)
ついに作ってもらっちゃぃました
マヂ可愛いのぉ

ホントみくサン
なんかキモ
とにかくホントに嬉しいデス

日記
今日顧問がウザくて死にそうでした(バク
ついでに部活ゎメンドかったんで風邪っていって着替えずに見学о
まぁ風邪なんだけどねо体操服納豆臭かったカラ(死
デ、部活のトキ階段をガ――って先輩が上がっていったら曲がるトコロで急に
ぁたしのоооぁの先輩が出てきて
「わっ」
トカぃってマネしてガ―――って降りてキテドッカぃきなった(笑
ぁと今日の先輩ゎ髪ガタが面白いコトになってました(笑
ぁとコレMチャンに公開するコトになるかもデス
ヂャっっ
 
 続きイク―――??逝ッチャィ(*´Д`б)бナァ―――  
Posted at 17:39/ この記事のURL
ナナ仔絵の恋スルお手紙(4)
P R
□■ランキング参加■□
ランクリしてね☆

クリック!!!クリック!!!
クリック!!!クリック!!!
クリックしてくれたら喜びマス☆
ランクリしてくれたらカキコしてね♪

気に入ってくれた方ゎコッチもヨロシク☆★
↓クリック↓クリック↓クリック↓
オキニイリに登録シチャエ♪
↑クリック↑クリック↑クリック↑
□■掲示板■□
絡み専用掲示板о
ナナ仔と絡んでくれる仔ゎ来てネェ――(*´∀`*)ノシ
ナナ仔と絡ムw♪掲示板ぇGO!!

絡み掲示板2
ナナ仔に文字入れお願い★掲示板ぇGO!!

バナーо文字入れо何でも屋оリク受け取り場о
ナナ仔にバナ作リクエスト★掲示板ぇGO!!

掲示板3つぁるょw
主に3つめのを使ってバナーナドの作成願いを出してくださぃ;;
□■プロフィール■□
ナナ仔の顔公開禁止w(!?
顔画公開停止(´Д`;;
見たいヒトゎカキコミして☆

名前⇒ナナ仔♥
歳⇒L歳学せぇ
血液型⇒Д形ガタガタ――
趣味⇒メールоパソコンоオシャベリоお洒落о音楽を聴くことо歌うコトо寝るコトоナド
性格⇒謎о 友ダチに謎ってゅわれたカラネwб(´Д`ボク) ぁとマィペースらしぃо
誰ファン⇒仁クンに決まってるヂャンоぁと亀チャン亮チャン山Pトカ小山クンまっすぅ草野クンもスチ☆★KAT-TUNоNEWSо関ジャニ∞キンキがスチ★
詳しいプロフィールゎコチラ↓
http://pr2.cgiboy.com/S/3024892/

□■バナ―■□




で簡単にリンク♪
画像のアドレスゎ自分で保存してさぃо お願いしますо
□■登場人物タチ■□
ボク⇒ナナ仔(HN)
ペットメロ⇒ナナd
スキダッタ人⇒Sクン(1組)
気になる先輩⇒O先輩(3年2組)
親友⇒Tチャン(2組)
Sクンを好きな⇒Mチャン(2組)
アホな仲仔⇒Åチャン(1組)
隣の席のモテモテクン⇒Mクン(2組)
ソフト部キャプテン⇒T先輩(2年)
現メル友先輩(男⇒N先輩(2年)
N先輩の元カノ⇒W先輩(2年)
カッコィィ先輩(アレギミ⇒K先輩(3年1組)
バレー部の先輩⇒R先輩оA先輩оM先輩о
□■相互アンド拉致■□
SepIa MemorY☆.。.:*・゜
 
□■リンク■□
Miracle Strawberry
□■最新コメント■□
アイコン画像羽瑠
バナー (2007年01月13日)
アイコン画像ナナ仔
バナー (2005年12月28日)
アイコン画像ナナ仔
バナー (2005年12月15日)
アイコン画像ゅぃ
バナー (2005年12月04日)
アイコン画像BUNNEY
バナー (2005年12月04日)
アイコン画像かぁ仔
バナー (2005年12月04日)
アイコン画像ナナ仔
バナー (2005年12月03日)
アイコン画像山田
バナー (2005年12月02日)
アイコン画像ナナ仔
バナー (2005年11月30日)
アイコン画像ナナ仔
バナー (2005年11月30日)
□■メロメロパ―キング■□
メロメロパーク
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
□■ぉこずかぃ■□
  | マエぇ↑  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.