もぅすぐテスト。。。( ̄Д ̄) 

September 16 [Fri], 2005, 22:24
久しぶりの日記ッ
てか、火曜日ヵラ テストぢゃぁなぃですかぁぁ〜
ぁと。。。C日後ゃしぃ〜
この前まで、ぁとA週間とか言ってたのに。。。もぅャバィ〜
今回のテスト結構プレッシャーなんですょぉ〜
先生が言っててんヶド、
前みたな点をずっと続けてとってぃけば。。。
授業料半減してくれるヵモらしぃし
もしテストの結果悪かったら。。。
親にュゥキ君とのぉ付き合ぃ反対されるヵモゃし
ぅ〜。。。頑張らねば。。。(^^;;

で、月曜日の日記に書くの忘れてたんだヶド。。。
ュゥキ君ヵラめっちゃ嬉しぃメェルもらったんだぁぁ
保護モノですょぉ〜内容ゎ内緒で〜すッ

ぁと、昨日。。。ュゥキ君に文化祭に誘ゎれたんだぁぁ
嬉しかったぁ
でも、会ぃたぃし行きたかったヶド断りました。。。
だって。。。日にちが今週の日曜めっちゃ急ゃんッ
しかも、みぃテスト前ぢゃん
折角の会ぇるチャンスで少し悔ぃゎ残るヶド。。。
仕方なぃ
また今度二人で会ぅ時を楽しみに待ちますッ

そんで今日、わぁちゃんヵラぉもしろぃ手紙もらったょぉ〜
何か。。。わぁちゃんの夢に、みぃとュゥキ君が出たらしくって
わぁちゃん達の前で。。。って言っても遠くの方で。。。
めっちゃラブAしてたらしぃです(≧∀≦)駅のホームで
ぁげくの果てにゎチュゥしてたらしぃですから。。。
何でみぃぢゃぁなくわぁちゃんがそんな夢を
しかも、わぁちゃんが言ぅにゎリァルゃったらしぃからなぁ;;;

ぉぉ〜!!(*゜o゜*) 

September 12 [Mon], 2005, 23:58
今日、学校に着ぃて携帯を見てみると。。。
ュゥキ君ヵラ、モーニングメェルがぁぁ
から、すっごく気分が良かったですッ
で、休み時間になるたびにメェルの返事を送ってましたぁ
そして、昼休みかなぁ
メェルしてて空手の話になって。。。
『みぃの担任の先生空手の先生ゃねん。でも女の先生ゃで〜。』って送ったら、
ズバリッ担任の先生の名前当てられましたぁぁ
ゃっぱり空手でゎ有名な先生なのね。。。
改めてスゴィ。。。(○Д○)!!
ぁと、みぃのクラスの空手部の子の名前B人を知ってるか送ったら。。。
B人とも知ってるって〜
しかも、そのの@人とメェルした事がぁるらしぃ。。。
今ゎしてなぃみたぃゃヶド。。。ビックリですッ
そして放課後、もぉすぐ部活と言ぅ事なので、メェルゎ終了しましたッ

で、今日ゎ英語がぁったので早く帰りましたッ
英語だるぃ〜
でも、もぅすぐ英検ゃからなぁ。。。> <

英語が終ゎって、帰りメェルが来てぃましたッ
ュゥキ君からでしたッ
それから、またメェルずっとしてたぁ。。。
久々にぃっぱぃメェルしたしぃ
朝〜足して32通ぐらぃ
マヂこんなにメェルしたん今までで最高ヵモ。。。

それで、ぉ母さんゎ、ュゥキ君とメェルしてる事ゎ知ってるヶド、
付き合ってるって事ゎ言ってなぃから知らなぃんだょねぇ〜。。。;;;
で、遠まわしにソレっぽぃ事を言ったんだヶド。。。
ぉ母さん。。。ちゃんと理解出来たかなぁ(^^;;
まぁ明日。。。もぅ一回話ししてみょぅ

ヵラォヶ〜♪♪\(≧∀≦)/ 

September 10 [Sat], 2005, 23:26
今日ゎ、ぁゃな&わぁちゃん&りさちゃんとヵラォヶに行きましたぁ
ぃぇ〜ぃ 久々のヵラォヶ〜
わぁちゃん&りさちゃんとゎ、最近一緒にヵラォヶ行ったヶド、
ぁゃなとヵラォヶゎ、めっちゃ久しぶりですッ
10時半に小阪駅で待ち合ゎせ〜www
みぃゎ10時半ちょぅどぐらぃに小阪駅到着〜
すでに、ぁゃなが待ってぃましたッ
で、その後すぐにわぁちゃんが来て、次にりさちゃんが来ましたッ
そんで、早速布施のヵラォヶへ GO
でも、着ぃたらまだ開ぃてなかった。。。
ぅちらが@番乗りでしたねぇ〜ヾ(^ ^)ノ
今日ゎ土曜日ゃから、フリータィム出来なかったょぉ〜
で、C時間歌ぅ事にッ
てか、一括払ぃゃと、ぅちらゎ困るなぁ〜。。。
めっちゃ払ぃにくぃ。。。;;;

で、部屋に入って早速歌ぃましたぁぁ
ぁゃなりさちゃんみぃわぁちゃんの順でwww
みんな歌上手ぃ〜
ぁゃなの歌、久々に聞ぃたヶド相変ゎらず上手ぃです
羨ましぃ。。。
何かヵラォヶに来ると、何でか眠くなるぅ
寝てゎなぃヶド。。。^^;;
てか、C時間って早ぃねッ
もぉ10分前って思ったもん。。。
でも、結構歌ぇたぁぁ
C人でヵラォヶが@番ぃぃねッ多くもなく少なくもなくって感じだし
またぃつか一緒にヵラォヶしましょ

その後、セガでプリクラを撮りましたぁぁ
A回撮ったょぉ〜
その中の@枚ですッ

の→わぁちゃん    の堰ィりさちゃん
の→みぃ    の堰ィぁゃな

ぁははは。。。8(>∀<。)8 

September 09 [Fri], 2005, 23:47
今日学校に行く前、ュゥキ君からメェルが来ましたッ
最近ュゥキ君のメェルが冷たかったヵラ、昨日の夜不安って言ぅ事を
メェルしましたッ
その返事が今日の朝に返って来ましたッ
返事の内容ゎ別に嫌ゎれたって訳ぢゃぁなかってんヶド。。。
部活で色々とぁってその事で頭がぃっぱぃらしく、
メェルしなぁかんとゎ思ってるヶド、なかA出来なぃんだってぇ。。。(T T)
って事ゎみぃょり部活ですかぁぁぁ
何かショック〜
でも、まぁ仕方なぃし、ィィねんヶド。。。ゃっぱり何かショックですッ
で、学校でも何通かメェルしてましたッ> <!!
楽しかったですッ
にぁんまりメェル出来なぃ分。。。もっと学校で送るょぅにしてくれるってぇ
みぃの事も考ぇてくれてたぁ嬉しぃ〜

で、今日授業でパソコンがぁって、先生にパソコンの検定の結果を発表してもらったぁぁ
夏休み前に教ぇてもらぇるハズだったんぢゃぁ。。。遅ッ
みぃゎ3級を受けたんだょねッwww
結果ゎ。。。
合格!!!
ゃったぁぁ
今度ゎ2級かぁぁでも、10分で500文字とか。。。;;;
練習しなぃと。。。

そんで、ぉ昼だょめっちゃ笑ったょぉ〜(ノ∀` )
彩&ちかちゃんゎぉもしろぃねぇ〜
この二人ゎ「劇団二人」ャタ命名ww
みぃとュゥキ君の話を勝手に作って、妄想広げてましたッ(笑)
『みぃ劇場』とか言ってwww
みぃ役が彩で、ュゥキ君役がちかちゃん!!
今日の話ゎ、
みぃが何か学校で楽器吹ぃてて、ュゥキ君の元にその音色が届き、ュゥキ君が学校を飛び出して、みぃの学校まで迎ぇに来るって話(笑)
ぅん。。。そんな事が本当にぁったら、どんなにぃぃか。。。(は
でもとにかく、ぉもしろかったねッ
前の話ゎ。。。何かャバィ内容でしたが;;;
また何か作ってねッ(ぉぃ

ぅらゃましぃぞッ!!(´_`*) 

September 05 [Mon], 2005, 23:58
今日ゎねぇ。。。朝@時間目が終ゎった休み時間に、彼氏にメェル送ったの。。。
でも、ずっと返って来なかったのぉぉ
だから、学校でゎ凹んでた。。。
で、家に帰って来て、ちょっとしてから、返事が返って来ましたぁぁ
何か朝、携帯ぃじってたら先生に見つかって、没収されてたらしぃです。。。
ホンマかなぁぁ。。。> <
都合のィィ。。。ぃぃ訳ぢゃぁなぃょね。。。;;;
ぇりかゎ、“みぃにメェル送ろぅとして携帯ぃじってたんちゃぅかなぁ”ってフォローしてくれたんだヶド。。。
どぉなんだろぉねッ(苦笑)

そんで、今日も放課後、恋バナしてましたぁぁ
マクドで、わぁちゃん、ぇりかと。。。
まぉちゃんとみかちゃんも居たヶド、別の席で別の世界です(笑)
恋バナって言っても、みぃにゎ、ぁんまりノロヶれる事がなぃんですヶドねぇ。。。
ぁるとしたら。。。。。。。
。。。。。。。。。。
でも、ぇりか程ぢゃぁなぃしぃ〜(> <)
ぇりかなんて、みぃのノロヶてィィのかメェルを実行しましたぁって感じですかねぇwww
もぉ聞ぃてるこっちが恥ずかしぃって(・///・)
。。。て言ぅか。。。めっちゃAぅらゃましぃです
今のみぃにゎ、すご〜くAぅらゃましぃッ(≧ ≦)
何だか聞ぃてる内に、虚しくなっちゃぃましたょ。。。
その時ゎ、メェルの返事まだだったし。。。(泣)
みぃも早く彼氏とラブAしたぃしノロヶたぁぃ
だけど。。。会ぃたぃのに会ぅのが何か怖ぃ&不安。。。
って言ぅか。。。遠距離辛ぃ
せめて大阪に住んでて欲しかったなぁ
そして、わぁちゃん、とぉAぇりかにもヵミングァゥトしましたねぇ
今何だか不安になってるみたぃゃヶド。。。
わぁちゃんの思ってる事ぢゃぁなかったらィィなぁ。。。(; ;)

それから、ぁゃなの話もビックリした。。。
でも、ぉ互ぃそんな気持ちぢゃぁ続かなぃもんねぇ。。。> <
ぁゃな元気出してねッ
ぁゃななら、もっとぃぃ人見つかるょ

幸せそぅな顔!?(o^ ω^o) 

September 01 [Thu], 2005, 23:16
今日ゎ、夏休みが終ゎって久々の学校
みぃゎぃつもと変ゎらず。。。遅めの登校(笑)
って言ぅかギリA。。。
んで、教室に向かぅ途中の廊下で、仲良しメンバーが、たむろってたぁぁ
みかちゃん&まぉちゃんゎ、ぁれヵラ仲良くゃってるみたぃですね。。。
前のょぅにラブAですょ;;;
一体ぁのヶンヵゎ何だったのって感じです(^^;;)
さちゎ、何か焼けましたねぇ〜
んで、ぇりかにも久々に会ぃましたッ
放課後に話したぃ事がぁると言ぅ事なので。。。
みぃも話さなければならなぃ事ぁったし。。。
放課後に話す約束をしましたッ

で、@時間目&A時間目ゎ始業式〜
何か今回ヵラ、椅子を一人一脚ずつ出して座らなぃとぃけなぃんだってぇ
何だか面倒臭ぃなぁ〜(´Д`)
んで、最初ゎ副校長先生の話。。。
暑くって。。。話が頭に入りませんでした。。。(笑)
で、次に表彰伝達式。。。
コレがまた長ぃんだょねぇ〜
でも、表彰されるって凄ぃ事ですッ
そして、生活指導主任?の先生の話。。。
この先生嫌ぃぢゃぁ(> <)!!
話もどんな内容ゃったか忘れたしッ(笑)
で、最後に頭髪検査〜;;;
みぃゎ引っかかりませんでしたょぉ〜余裕A

終ゎって。。。休み時間。。。
ぇりかに「何幸せそぅな顔してるの?みぃ、ぃつもとちゃぅ〜。」みたぃな事言ゎれたぁぁ
ぁゃにもじっと見られて。。。。「何?(笑)」って言ったら、
「幸せそぅゃなぁ〜。と思って(笑)」みたぃに言ゎれたしぃ〜
みぃそんな幸せそぅな顔してたぃつもとちゃぅ
ぅっそぉ〜〜みぃ、ぃつも通りのつもりゃってんヶド。。。
知らなぃ間に顔に出てたのかなぁ(゜゜;;)
そぉゃッそぅ言ぇば、みかちゃんにも。。。
「みぃ、今日ごきげんゃなぁ〜。」って言ゎれた。。。(笑)

そして、B時間目ヵラ授業。。。
まずゎ保健。。。
復習プリントをしましたッ
で、答ぇ合ゎせして終了

明日ヵラ学校〜(> <。)↓↓ 

August 31 [Wed], 2005, 23:55
とぅA明日ヵラ、また学校が始まりますッ
はぁ〜嫌ゃなぁ〜(; ;)
めっちゃ早く感じるなぁ〜。。。。
特に今年ゎ早ぃッ
何かめっちゃAぁっとぃう間に終ゎったょぉ
今年の夏休みゎ、色々ぁった。。。
ほとんどが暇でしたヶド(笑)
もっと、みんなと遊びたかったなぁ〜。。。
夏休み友達と遊んだのゎ、5日ぐらぃしかなぃしッ> <
今年の夏休みゎ、地元の友達とゎ遊んでなぃしなぁ
地元の友達と言ぇば。。。ュゥキ君と言ぅ男の子を紹介してくれましたねッ(笑)
紹介って言ぅか、ぁっちヵラ、みぃとメェルがしたぃって。。。;;;
ホント物好きも居るもんなんだなぁ〜って思ったなぁ(^^;;)
んで、今でゎみぃの彼氏ですょ;;;
夏休みの間に知り合ったのに、早ぃ〜(笑)
でもA、バィトのュゥキ君の事大分吹っ切れて来てるし。。。
ィィょねッ
そして、そぅバィトも辞めましたねぇ
今、また新しぃバィト探し中です
今度ゎ、もっとみぃに合ぅバィト見つかるとィィなぁ〜www

明日ヵラ早速授業かぁ〜B限目ヵラらしぃです。。。
A期制ゎ辛ぃねぇ。。。> <
宿題の数学ゎ、もぅ放棄しちゃってんねんヶド。。。
明日早速数学ぁるょぉ〜
大丈夫かなぁ。。。;;;
でもまッぃっかぁぁ(笑)
てか、明日ゎもしかして。。。
頭髪検査ぢゃなぃ
多分みぃゎ休みの間染めてなぃし、色落ちもそんなしてなぃし、大丈夫でしょぅ
ぉ久の学校嫌ゃヶド頑張りますッ
それでゎ〜
                             終ゎり


妖怪大戦争!!(^∀^*) 

August 30 [Tue], 2005, 23:57
今日、母・弟・妹とで映画“妖怪大戦争”を見に行きましたぁぁ
ぉもしろそぅで見たかった映画ゃヵラ、凄く楽しみでしたッ
地下鉄の東梅田で降りて、すぐ近くの『梅田ピカデリー』って言ぅ映画館で見ましたッwww
ぃつも行くと指定席ぢゃぁなぃ所ばっかりなので。。。
ココゎ指定席で、ちょっとビックリしましたッ
てか、指定席って言ぅのが普通なんかな??(笑)
で、ぉ金払って。。。ェレベーターで10階へ
10階に着ぃて、食べ物ゃ飲み物を販売してぃるトコでポップコーン&ジュースを買って早速中へ。。。
もぉ予告が始まってたぁ〜
そんで、言ゎれた指定席に座って、暫く予告を見てたぁ(^ ^)
ちょっと面白そぅで見てみたぃなって思ぅ映画もぁったッ
んで、何分かして、本編が始まったぁぁ



ポップコーン&ジュースを食べ飲みしながら、見てましたッwww
ちょっと眠くなったりしたヶド寝ずにずっと見てたぁ



約2時間ぐらぃ(だと思ぅ)で終ゎりました。。。




仲裁?&バィト。。。(> <;;) 

August 28 [Sun], 2005, 23:23
今日ゎ、みかちゃん&まぉちゃんのヶンヵの仲裁に行きましたッ
12時に長田のマクドで待ち合ゎせ。。。
向かってる途中わぁちゃんヵラ、メェルが。。。
“みぃ今ドコ??”
(ゃばぃ!!もぉみんな来てるんかもぉ;;;)と、思ぃながらメェル返信
“A階にぉるから♪”と教ぇてくれたので、マクドに着ぃて、A階にぁがって見ると。。。
わぁちゃんしか居なかったぁぁ(゜□゜;;
ぁとの二人ゎまだなん
それで。。わぁちゃんがみかちゃんとメェルしてぃたんだヶド、みかちゃんゎ今日の事聞ぃてなかったらしぃ。。。
ぇ〜〜ッ煤i゜Д゜/)/!!マヂですかぁ
まぉちゃんもまぉちゃんで、親ヵラ“外に出んなッ”って言ゎれたらしぃです。。。
でも、みぃとわぁちゃんだけぢゃぁ意味なぃし
で、わぁちゃんゎまぉちゃんの家電に電話
そして何とか来てもらぅ事が出来たヶド、まぉちゃんがココまで来るのにゎ1時間ぐらぃかかるみたぃです;;;
んで、みぃとわぁちゃんゎそれまで何か買って食べる事にッ
ちょぅど、ぉ昼時ゃったヵラ結構並んだょぉ〜
みぃゎチキンフィレォセットを買ぃましたwww
で、まぉちゃんが来るマデ二人でぉ喋りぃ〜
早速わぁちゃんにみぃの彼氏が見たぃと言ゎれましたッ(・///・)
で、写メ見せ〜
ゃっぱり、さすが空手部って感じでちょっと怖ぃみたぃな事言ってました(^^;;
ぃかちぃ〜ょねぇ。。。(笑)みぃと同じ感想。。。www
それから、みぃと彼氏との話を少し聞ぃてもらぃましたぁ
ぁと、コレゎ秘密の話なんだヶド。。。
みぃとわぁちゃんゎ今、ぁる意味気が合ぃます。。。(笑)
一緒〜ってwwww
何かぉもしろかったぁぁぉ互ぃ頑張ろぉねッ
で、みかちゃんも来るょぅに、わぁちゃんがメェルで呼んでたんだヶド。。。
みかちゃんゎ行きたくなぃみたぃな事言ったり、ゃっぱり行くって言ったりで
『どっち?』って感じでした。。。;;;
んで、結局来るみたぃで。。。

明日ゎ。。。(; ;) 

August 27 [Sat], 2005, 23:43
今日。。。毎回みかちゃんとのヶンヵの時に相談の電話がかかって来て
みぃを困らす、まぉちゃんヵラ電話がッ
「ぉ姉ちゃん電話〜!!○○さんから」
『まぉちゃん??げッ煤i´Д`;)!!』
(今度ゎ何;;;)と思ぃながらも電話に出た。。。
『もしもし??』
「ぁッ!!みぃちゃん?」
『ぅん。。。』
「ぁんな〜。。みかちゃんと会って話しした方がィィと思って。それで、二人で会ぅと黙ってしまぅヵラ、わぁちゃんに仲に入ってもらぅ事にしてんヶド。。。わぁちゃんゎみぃちゃんが行くんゃったら行くって言ってんねん。。」
『ぇッ?そぉなん?』
「みぃちゃん明日行ける?」
『ぁ〜。。。明日ゎバィトゃぁ〜;;;』
「ぁ〜。。。バィトかぁ。。。何時ヵラなん?」
『5時45分ヵラゃから夕方ゃねんヶドなぁ。。。まぁ5時までゃったらみぃゎ行けるで。』
と、返事。。。
そんで、まぉちゃんとの電話が終ゎって、ちょっとしてヵラ、携帯に見た事なぃ電話番号ヵラ電話がッ
(誰ゃろぉ)と思ぃながら出ると。。。
『はぃ、もしもし??』
「もしもし?みぃ??」
『ぅん』
「わかる?」
『ぇッ?ゎからん。。。誰??』
「ぇぇ〜!!○○A!!」
『ぁぁ!!わぁちゃん?!何か声が違ぅヵラ、ゎからんかったぁ!』
電話ゎわぁちゃんヵラでした。。。wwww
んで、ちょっとの間話しをしてぃました。。。
って言ぅか愚痴ってました(笑)
。・*プロフィール。・*
★名前★→みぃですっ!!
★年齢★→17才(高校生ゃで^ ^)
★誕生日★→1月20日ww
★性別★→ゎかると思うヶド。。。女!!
★出身地★大阪ゃで〜ww
★趣味★・パソコン、メ ェル、ぉ笑ぃ&音楽鑑賞、買ぃ物など。。。
★性格★マィペースww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ぉぉ〜!!(*゜o゜*) (2005年09月16日)
アイコン画像あやな
» ぉぉ〜!!(*゜o゜*) (2005年09月13日)
アイコン画像みぃ
» ぁははは。。。8(>∀<。)8 (2005年09月10日)
アイコン画像彩の字
» ぁははは。。。8(>∀<。)8 (2005年09月10日)
アイコン画像みぃ
» ぅらゃましぃぞッ!!(´_`*) (2005年09月08日)
アイコン画像みぃ
» ぅらゃましぃぞッ!!(´_`*) (2005年09月08日)
アイコン画像迅速マンモス
» ぅらゃましぃぞッ!!(´_`*) (2005年09月07日)
アイコン画像あやな
» ぅらゃましぃぞッ!!(´_`*) (2005年09月06日)
アイコン画像みぃ
» 妖怪大戦争!!(^∀^*) (2005年09月01日)
アイコン画像彩の字
» 妖怪大戦争!!(^∀^*) (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foxy-teen324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる